10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カットしちゃったの!?

2006.06.19 (Mon)

昨日は私、またまた観劇で、家をあけていました。
夜、家に帰ってきたら、ななななんと!
ティアラがおかしなことになっていました(笑)。
旦那が、どうもトリミングに行ってきたみたいなんですよぉ~。
「本当は刈ってこようと思ったんだけど、お前が何言うか分からないからここまでにした!」ですってぇ~!
大好きだった尻尾の毛も、この前切っちゃったから伸ばしたいって思っていた胸の毛も、耳の横の毛も、とにかくみ~んな短くなっちゃってました。
おまけにピンクのリボンなんて付けちゃってさ(笑)。
スッキリって言えばスッキリなんだろうけど・・・
見慣れないのよねぇ。
今までがあまりにボサボサのティアラだったもんだからさぁ。

20060619140701.jpg


ちょっと映りが悪いんだけど、全体はこんな感じ・・・
20060619140735.jpg


なーんかおかっしぃ(笑)。
人形みたいですね~ってトリミングした後、お店の人に言われたみたいなんだけどね。
確かにお人形みたいなの~!!!
はっはっは。
見慣れてくればかなり可愛いティアラ。親バカですね。本当に(笑)。
21:37  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

かわいい~っ!

mihoさんこんばんわ~^^
ティアラちゃん、思いがけずサマーカットに
なっちゃったみたいですねぇ!
手触りよさそうですねぇ~><
いいなぁフワフワ!かわいい~っ!

やはり切ると全然印象が変わりますねぇ~っ。
旦那さんが連れて行っちゃうなんて羨ましいです~
なんだかみなさんに可愛がられてるのが目に見えるようです。
がじゅまる |  2006.06.20(火) 20:43 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ティアラちゃんヤバイです、☆愛くるしい☆
「きょとん」っていう上の写真の表情がたまりませ~ん。
下の写真もじっとしてて「何か?」みたいな表情して。
自分じゃ分からないものね~♪

すごく新鮮、流行るかも?(笑)
ほんと、全然印象違いますね。
visunu |  2006.06.21(水) 00:41 | URL |  【編集】

ありがとうです

>がじゅまるさん
こんばんは~!
印象変わって見えますか?
私、写真を撮るのがへたっぴなので、分かるかどうか心配だったので・・・
昨日、母にも「人形みたいになったわね~」って言われました。
ははは。本当に人形みたいに可愛い!
すみません・・・本当に親ばかです。
また機会があったらお写真載せるので、見に来てくださいね~♪
miho |  2006.06.21(水) 20:19 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
きゃ~ありがとうございます♪
流行りますか?(笑)
実は、ティアラもこんなに足が長かったんだ・・・ということにカットしてから気付きました。
今まで短足タンソクって言ってたので・・・(笑)
今日ね、お散歩に公園へ行ったら、ママ友に会って。
「可愛いね~」「ふわふわだね~」「リボンがお似合いだね~」とたくさんお褒めの言葉を頂きました。
やっぱりね!!!
(おっと・・・また親ばか発揮しちゃったわ・・・)
miho |  2006.06.21(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/613-80723c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
