05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイ・ラブ・リンリン

2006.06.17 (Sat)

B000BM6KVKマイ・ラブ・リンリン
ハン・チョルス
ビデオメーカー 2005-12-02

by G-Tools

今月、衛星劇場はイ・ドンゴンまつりというのをやっていいます。
「ランラン18歳」の放送や「韓流スターエクスプレス」もイ・ドンゴンssi。
そんな中で、この前放送があった『マイ・ラブ・リンリン』。
今日ようやく見ました♪
韓国と中国の修交10周年を記念して共同で制作されたとのことなのですが・・・
そんなに面白くはなかったなぁ。ははは。
1話はまだ良かったけど、2話は・・・
歌手志望で韓国にやってきたリンリンなのですが、どうしても彼女が歌手になってヒットしたのに納得がいかなかった私です。
ちょっと無理があったんじゃないかなぁ。
ドンゴンssiは心に傷を抱えた陰のある役どころってことでしたが、どうもそこのところも安易な感じがしました。

NO春香VS非夢龍 ~21世紀版「春香伝」~ も来週放送されるようです。
これはどんな感じなのかしら。楽しみだわ~♪
20:54  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/611-84864d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
