07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容院へ~!

2006.06.14 (Wed)

長くなった髪を切ってきました。
肩に全く髪の毛がかからないくらい短くしちゃいました。
久しぶりだな~ここまで切ったの・・・♪
しかも何年ぶりだろう。前髪まで作っちゃったんです。
もうね、本当にイメチェンって言葉がぴったりなくらい変身してきました。
いつも美容院へ行っても旦那は全く気付かないんですけどね。
さすがに今回は帰ってきてすぐに気付いてくれましたよ~。
コニちゃんもね・・・帰ってきてすぐに気付いてくれたのですが
「ママ、髪の毛切った?・・・(ちょっと間があって)・・・変だよ」
って、真剣な顔して言われちゃいました。
えぇ~~!へ、変って・・・!
まさかコニちゃんにそんな風に言われるとは思わなかったよぉ。
ショックかも・・・(笑)
おまけに「もう髪の毛切らないでね」「髪の毛伸ばしてね」って散々言われちゃいました。
なのでね、「髪型は変わったけど、お顔は変わらないから大丈夫でしょ~!」って言っちゃいました。
少しずつ老けてきてるけど、そこのところはコニちゃんもまだ気付かない!!(笑)
前髪があると、少し幼く見えるよね。
ふふ。若返った気分だわ~!(単純・・・)
21:26  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

コニちゃん 笑
いつもと違うママでびっくりしちゃったんでしょうね^^
私も日曜に切ったんですが、
勤め先でも誰も気付いてくれないので
かなり寂しいです;
かといってガラっと変えちゃうのも
気恥ずかしいです~っ
でも切ると気分が変わっていいですよね!
がじゅまる |  2006.06.14(水) 23:14 | URL |  【編集】

コニちゃんにはディープインパクトだったのね!
でも、すぐに「ママかわいいv-10」って
言ってくれるわv-218
私は相変わらず?ショートだよー
ゆっこ |  2006.06.15(木) 22:45 | URL |  【編集】

コニちゃんのセリフ、、、、、「変だよ。」に
ぶーーーって噴出しちゃった(^^)

男っちゅーもんは長い髪に憧れがあるんだろうかねぇ?

うちのだんなも、先日この髪どう?って聞いたら
「ンー中途半端。」って。(どーゆーことよーーー!)
長いか短いかどっちかにしてほしーって。
でもどちらかというと長いほう。らしいです、、、。

前髪切ると若返るよね!
ちょっとワタシも前髪切ってみたくなっちゃったよ~~
りんご |  2006.06.15(木) 22:55 | URL |  【編集】

ちゃちゃが、美容

ちゃちゃが、美容とか短くしちゃいました
mihoは、単純を変身しないみたい…


BlogPetのちゃちゃ |  2006.06.16(金) 14:56 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
がじゅまるさんも最近髪の毛切られたんですね!
やっぱり誰かに気付いて欲しいですよね~。
私も前は誰にも気付いてもらえない感じでした。
でも今はあまりにみんなに言われてしまって・・・(笑)
かなり恥ずかしいです・・・ははは。

コニちゃんね・・・(笑)
未だに私の髪型に納得がいってないみたいなんですよぉ。
miho |  2006.06.16(金) 22:24 | URL |  【編集】

>ゆっこ
そうよね~うんうん。可愛いって言ってくれる日を待つわ~!
ゆっこはショートなのねん。
そうよね~ゆっこのイメージはやっぱりショートかも。
長かった時期も確かあったよね・・・?(笑)
miho |  2006.06.16(金) 22:26 | URL |  【編集】

>りんごさん
ねー本当に。男って!!(笑)

今日、あるお母さんにこの話をしたら、
そのお母さんが髪を短くしたときに、息子さんに泣かれてしまったとか。
「こんなのママじゃない~~」って言われたんですって。
やっぱり長い方が人気があるのかしら?

前髪、りんごさんも切って気分転換してみてくださいね~♪
miho |  2006.06.16(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/609-d2673f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
