07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネットでショッピング

2006.06.10 (Sat)

いまやネットがないと生きていけなくなっちゃった私。
それだけネットに依存してるんだろうな~って思います。
好きなサイトやブログに遊びに行ったり、演劇情報や韓流情報なんかを調べたり・・・
パソコンがもしも壊れたら、きっとぶっ倒れるんじゃないか~?って思うんですよね(笑)。

私、オークションは好きじゃないのでやらないんですけどね。
今日は久しぶりにネットでお買い物をしちゃいました。
チケットとかはネットで買ったりするんですけどね。
物を購入するのは本当に久しぶりです。

昨日、トールペイント教室のお友達が来ました。
ようやく仕上がったんですけどね、ブレッドケース。
白木の部分の塗り方などをお友達に教えてもらったんです。
20060609_1543_000.jpg
お友達と教室のお話になって・・・
前に先生の家に可愛い傘立てがあったんですよね。
みんなで作りたい!って言ったのですが、先生はもうすっかり忘れちゃってるみたいな感じで・・・(笑)作る予定はないみたいなんです。
その傘立て。ネットで見つけちゃいました~♪
ネットだとかなりお安い値段で購入できるみたいだったんです。
なので、ついついネットで購入しちゃいました♪
お友達も作りたいとのことだったので、お友達の分もね!

今から届くのがとっても楽しみです~☆
・・・というか、届いた後に、色を塗るのが楽しみです・・・♪
22:04  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/603-78732fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
