09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビッグ・スウィンドル!

2006.06.09 (Fri)

B000EZ90T8ビッグ・スウィンドル!
パク・シニャン チェ・ドンフン ヨム・ジョンア
アミューズソフトエンタテインメント 2006-05-26

by G-Tools

楽しく鑑賞しました~!
シニャンssiの映画は何本かDVDで観ましたが、どれを観ても演技はさすがだな~って思います。
今回の『ビッグ・スウィンドル!』も、まんまと騙され・・・なかったけど(笑)騙されそうになりましたよ。
けど、まさか最初っから死んじゃうなんてねぇ・・・(笑)
お話は全体的にスピード感もあって、あっという間に終わっちゃったって感じでしょうか。
ヨム・ジョンアさんは・・・『愛してると云って』のイメージがすっごく強くてね。
最初のイメージって本当に大事なんだなぁ~って思いました。
だってさ、話はそれるけど・・・『天国の階段』でのキム・テヒちゃんのイメージが未だに消えなくて『ラブストーリー・イン・ハーバード』はレウォンくんが出てても全然はまれないの。
テヒちゃん、可愛いとは思うけどね。思うんだけど・・・やっぱりダメみたいなのよね~。
ってわけで、ジョンアさんは~なーんかねぇ。微妙な感じでしたよ(笑)。
ま、そんなに微妙な感じを気にしなくても大丈夫なくらい楽しかったですけどね。

ラブストーリー~の話が少し出たので、ちょこっと書いちゃおうと思うんだけど。
4話か5話くらいまで見ました・・・
でもね、レウォンくんの役があまりに自信に満ち溢れた感じが強くってね。
テヒちゃんにはまれないだけではなくて、レウォンくんにも実ははまれないようです。
今日ね、お友達に今後の展開を少し聞いたら、あと何話かしたら弁護士になってるようなことを言ってました。
もう少し見てみたら~って言われたから、本当にあともう少し見てみようかな~って思います。
ははは。思わずね、、、お友達に粗探しした結果をお話してきちゃいました。
相変わらず私って、めっちゃ辛口だわ~。って改めて思いました。
だってさ。レウォンくんのことすっごく好きなのに、こんなに文句が言えちゃうなんてさ(笑)。

気分転換に、時間があったら『アメノナカノ青空』をもう一回観よう~っと。
23:26  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/602-634391c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
