08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目が合うたびに!

2006.06.06 (Tue)

今日はコニちゃん、学校の後、お友達(女の子Kちゃん)の家に遊びにいきました。
5時にティアラのお散歩がてら、コニちゃんをお迎えにいきました。
Kちゃんちは黒のコーギーを飼ってるんですね。
(小柄で6キロしかないんですって~!すっごく可愛いお顔をしていました♪)
Kちゃんちも犬の散歩がてら、コニちゃんを途中まで送ってくれました。
途中で合流して、犬を抱っこしたままKちゃんのお母さんと話し込んじゃったのですが・・・
ティアラもコーギーちゃんも、お互い気になってるんだけど目が合うたびに唸って吠えて・・・(笑)
だったら見なきゃいいのにね。でも気になっちゃうのよね。
しかも、お散歩中のワンちゃんにまで吠えていたからね~。
ティアラはかなり犬嫌い(ってか人も嫌い!)だけど、そういうワンちゃんが他にもいるんだな~なんて思ったら、安心しちゃいました。

そういえば。話はコニちゃんのことになるんだけどね。
Kちゃんてチョコくれた子なのよ。で、今でもすっごく仲良くしてもらってるの。
帰るときに、もっと遊んでたいって言うから「席も隣なんだし、明日学校で遊べばいいんじゃない?」って言ったら「だってみんなにラブラブ~って言われちゃうんだもん。学校では遊べないよね」なんて二人で言ってるの。
笑っちゃったわ~!もうそんなこと言う子がいるのねー(笑)。
それでも大きな葉っぱを拾って「明日必ず持ってきてね」なんて言ってました。
コニちゃん、大事そうにその葉っぱをランドセルに入れてたけど、何して遊ぶのかしら。気になるわ~♪
22:17  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ティアラちゃんも...。

犬嫌い&人嫌いなんですか!
laxはあと、ネコ嫌いも加わっちゃうんですけどネ。
唸って吠えるんですよね。何もされてないのに...。

今日のコニちゃんやっぱり大人っぽい☆
私の時代はもっとガキんちょって感じだったけどな~。

「大きな葉っぱ」の行く末、私も気になります~!
visunu |  2006.06.06(火) 23:21 | URL |  【編集】

彼女・・・ですね!?

いや~ん、コニちゃんモテモテ!!
彼女、コニちゃんのことが大好きで、コニチャンも彼女が好きなのね~。
なんだか、かわいらしくて、この若さが43のおばさんには刺激的だわ~~(笑)
shizuko |  2006.06.07(水) 13:26 | URL |  【編集】

葉っぱの行く末

>visunuさん
こんばんは~!
laxちゃん、猫ちゃんも苦手なのですね。
ティアラは猫を見ると勢いよく走っていってしまいます。
何か対策がないかいつも考えてるんですけど・・・

昨日、大きな葉っぱはどうしたのか聞いていました。
そしたらね、ランドセルの中でヨレヨレになっちゃったみたいで・・・
Kちゃんも持ってきてたらしいのですが、使えないね~ってことになったようです。
(どこかに捨ててきたみたいなんですよ~~笑)
あの葉っぱで何をしたかったのかは未だに不明です・・・(笑)
miho |  2006.06.08(木) 20:19 | URL |  【編集】

ですよね・・・(笑)

>shizukoさん
彼女、ですよね・・・(笑)
幼稚園の時からすごく仲良くしてもらってて。
そういえば幼稚園のとき、Kちゃんとコニちゃんが手をつないで帰ったら、Kちゃんのことが好きな男の子がいじけていたってことがありました・・・
この日、二人で葉っぱで遊んでるときに、私とKちゃんのママとで二人の近くに行ったら「ママたちはこっちにこないで!」なんてことも言われ・・・
ラブラブのようです・・・(笑)
miho |  2006.06.08(木) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/600-41c96b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
