07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しいラグに

2006.05.29 (Mon)

うちのリビング、前までは毛足の長めのラグを敷いていたんです。
結構気に入ってたんですよね~。ふかふかだったし。
でも我が家にティアラが来てから、冬以外は使用をやめていました。
というのは、ちょっと何かあるとそのラグにオシッコをしちゃうんですよね。
せっかく気に入ってるのに、そこにオシッコをされるとどうしてもムカッとなっちゃって(笑)。
しかも洗濯できないから、余計にイライラ・・・(笑)

でもどうしてもソファの足元にラグが欲しくって。
少し薄めの丸洗いできるものを昨日購入してきました。
夜、旦那と一緒にソファを動かしながら買ってきた新しいラグを敷いていたんです。
すっかりティアラの存在も忘れて・・・
せっせと頑張っていたら、旦那が「何か濡れてるぞ!」って言うではありませんか。

見ると、早速ティアラのオシッコが・・・!!!
「新しくしたら、すぐにティアがオシッコしちゃったりしてね」なんて冗談で言っていたら、本当にその通りになっちゃいました。
なので、買ってきて早々、夜中に洗濯機をガラガラ回して丸洗いしましたよぉ。

ティアラは、と言いますと・・・
テーブルの下に隠れてオロオロしていました。
ったくねぇ。目の前にハウスがあるんだから、そこでしてくれよっっ。
なーんて思いつつ。私の膝の上でマッタリしてるティアラを見ると可愛くて怒れないのでありました。
20:26  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あはは♪

ティアラちゃんかわいい☆
した後の行動は同じですね。ワンコ共通なんでしょうか?
laxなんてウンですよ~!ウン。たまにですけど。
まず、シートでして、出足りないな、ってまた戻る→今したウンがあるのを確認→
すぐ外に出てくる→どこでしよっかな、え~い、ここでしちゃえ!(マットの上)
きれい好きなのかなんなのか、1回したところではしないんです。
だからすぐ取ってあげないと再度そこでしてくれない...。
それでもかわいいワンコです。親バカデスね~。

(P.S:mihoさんのブログをブックマークさせてもらってもよろしいでしょうか?)
visunu |  2006.05.29(月) 22:48 | URL |  【編集】

ウンですかぁ!

>visunuさん
こんばんは~!
ふふ。laxちゃんもその後の行動、同じなんですか?(笑)
でもやっぱり可愛いですよね!
愛くるしい目でじ~~っと見られちゃうと、もう怒る気にもなれなくて。
laxちゃん、綺麗好きなんですね。
うちは一度したところでも平気でしてるなぁ(笑)。ははは。
でもハウスでお留守番の時は、した後マットがまるめてあったります。
・・・これは綺麗好きなのか何なのか・・・(笑)

うわ~ありがとうございます!
私のほうもリンクさせてもらいますね!!
今後もよろしくお願いします~☆
miho |  2006.05.30(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/593-48d74655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
