05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Together

2006.05.28 (Sun)

昨日も夜中まで見ていたら・・・
最終話まで見終わっちゃってました。
今日はおかげで寝不足ですぅ。お昼寝しなくちゃ。。。
B0007Y49C4Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン ソン・スンホン チョン・ジヒョン
ジェネオン エンタテインメント 2005-06-29

by G-Tools

私、ソン・スンホンの作品って初めて見たんですが、なかなか素敵な方ですね~!
役的には、ちょっと冷たくて「え?」って思ったりしたときもあったのですが、その冷たさの中にとても熱いものをもっていて、そしてスハを一途に愛するその姿に、ちょこっと惚れました♪

全体的な話は、途中でだいたいこうなるんじゃないか?っていうのが予想できてしまいましたね。
ユンジュの病気をきっかけに、5人姉妹兄弟の関係が変わっていくのでは?って思いましたから。
でも笑いあり、ウルウルもありで、なかなか面白かったです。
ただ最後はあっさり終わっちゃいましたね。
いきなり結婚式なんだもん。
この二人が結婚する前に、色々な問題があると思うんだけど・・・
私が見逃しちゃったのかなぁ。

次は早速スンホンssiの『ポップコーン』見ようかな。
あぁ~~でも『ラブストーリー・イン・ハーバード』も見たいんだよなぁ。
今日は見れる時間があるかしら・・・
07:56  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おお~!ちゃくちゃくと韓流を
こなしていますね!
このドラマ、母が大好きで何回も見てましたー!
お陰でOPの曲が今も頭から離れません!!
がじゅまる |  2006.05.28(日) 16:24 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
こんばんは~!
お母さま、このドラマはまっていたのですね♪
私もまさかこんなに早く見終えちゃうなんて思いもしませんでした。
もうね~やめられなくなっちゃって!
イ・ビョンホンの役がまたいい人でしたよね・・・
miho |  2006.05.29(月) 20:29 | URL |  【編集】

飛ばしてました!

「Happy Together」ってビョンホン氏のイメージが強くて
まさかスンホン氏が出てたとは知りませんでした。
面白そうですね♪候補に入れておきます!
私が見たスンホン作品は「ローファーム」、若き弁護士達の青春ドラマです。
最初、眉毛が気になって気になって...。(笑)

「ラブストーリー・イン・ハーバード」は今私も気になってマス。
見たら感想聞かせてくださいね♪

今、民放で「天国の樹」「ごめ愛」、CSで「バリ出来」
そして4日から「おいしいプロポーズ」も始まります。忙しいですぅ~!

(リンクありがとうございました!
これからも引き続きヨロシクです☆ペコリ。)
visunu |  2006.05.30(火) 23:40 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>visunuさん
「ローファーム」、かなり気になっていたんですよね。
時間があったら見てみたいな~って思っています。
私もね、眉毛、かなり気になりましたよ(笑)。
今はもう慣れましたけど、最初は眉毛しか見れなかったし(笑)。

「ラブストーリー~」は2話まで見ましたが・・・
うーーん。レウォンくんの役がちょっとバカ?
というか、バカではないんでしょうけど、頭いいぞ~っぷりなところが笑えます(笑)。
キムテヒちゃんに急接近してるところなので、今後が楽しみです!

「おいしいプロポーズ」はジソブ氏がちょっと嫌な役ですが、
話はすごく面白くて終わり方もすごく良かったので、私のお気に入りのドラマになりました。

忙しいけど(笑)楽しみましょうね~!!!

(リンク、こちらこそありがとうございます♪)
miho |  2006.05.31(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/592-4fb86d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
