09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わが家

2006.05.23 (Tue)

うわ~FC2ブログがアマゾン対応になりました。
前よりもすごく簡単になったわ~!

ってわけで、『わが家』見ました。
すっごくほのぼのしていて、心の温まるお話でした。
レウォンくんは13話から出てきました。
もう少し早く出てきてくれても良かったのに・・・(笑)
レウォンくんが出てきたことで、話がぐぐ~んと面白くなりましたよ。
いやぁ~~テシルを一途に思う姿がまたカッコよくて素敵なんだなぁ。
ケーキ持って現われたときなんて、ぶっ倒れそうになっちゃいましたよ。ふふふ。

ウリ(ジェオンくん)の恋人役は笛木優子ちゃん。韓国の芸名はユミンちゃん。
韓国語をすごく勉強したって何かのテレビ番組でやってたのを思い出しちゃった。
すっごく上手だったのよ~。
それに、聴覚障害者という難しい役どころを、しっかり魅力ある女性に演じていたと思います。
そして何より可愛いのよねぇ~。

わが家 スペシャルDVD-BOX
わが家 スペシャルDVD-BOX
キム・ジェウォン (2005/03/11)
K-PLAZA.com

この商品の詳細を見る

相変わらず毎晩毎晩見てるので、寝不足・・・もいいところ。
でもHDDにはたくさんたまってて、見なくちゃ~!と慌てています。
テレビ東京でも『ごめん、愛してる』を放送してるし、MXTVの『12月の熱帯夜』も面白くってはまってるし・・・
で、今は『Happy Together』を見始めました。
キャストが豪華ですね~。キム・ハヌルちゃんがすっごくすっごく可愛いの♪
あぁ~また今夜も寝るのが遅くなりそうです。
21:45  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Happy Together

Happy Togetherは一昨年に見たので、ちょっと記憶が薄れてますが、確かイ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・ハヌル、チョン・ジヒョン、チャ・テヒョンとかがでていたような・・・。
今では絶対ありえない豪華すぎるキャストでしたよね~。
mihoちゃんも大忙しですね。
観始めたら止まらないのが韓国ドラマですね!
私は今ハマっているドラマは「ブスの瞳に恋してる」・・・久々に日本のドラマです。
ハマってはいないけど、観ているのが「プリマダム」
エミクラちゃんもでていたのよね~。
しばらく気がつかずにいました。
shizuko |  2006.05.23(火) 23:40 | URL |  【編集】

豪華~!

>shizukoさん
こんばんは♪
今日も少しの時間、続きを見ていました。
本当に豪華なメンバーだなぁ~って思います。
そうそう。雪だるまに出ていたチョ・ジェヒョンssiが出てることにようやく気付きました・・・
本当に見始めたら止まりませんね!!!

ブス恋は、私は見てないんですよねぇ。。。
チラリと聞いた話だとなかなか面白いとか♪
あとプリマダムも見てなくて・・・
えみくらちゃんが出演されていたんですか?
チョコチョコ活躍されてるんですね!!
時間があったら私も見てみようかな~と思います~☆
miho |  2006.05.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/588-819941a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
