07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べちゃった?

2006.05.22 (Mon)

ここのところ、ティアラが一人でお留守番するときは、ず~~っとハウスに入れていきます。
入れて出かけて、私が帰ってくると、必ずウンチとオシッコがしてあるんですよね。
どうも、誰もいなくなった瞬間にオシッコしたりしてるみたいなんですよね。
今日、出かける前にオシッコマットなど綺麗に変えていったんです。
(というか、ハウスでオシッコとかしちゃったら、すぐに変えてるんですけどね・・・)
帰ってきてオシッコマットを見ると、どうもウンチをした形跡があるんですよ。
なのにウンチ自体がない・・・
どこを探しても・・・ない・・・ない・・・ない。。。

いや~~想像したくはありませんが、もしかしたらティアラが食べちゃったのかなぁ~って思って。
よく寂しかったりすると食べちゃうとか聞いたことがあるのですが。
寂しかったのかなぁ。
最近私も忙しくてお出かけの毎日だから、お留守番が多いしね。。。
うーーん。ごめんねぇ。ティアラ・・・

しかし・・・食べてるところを想像。。。したくはないけど、ちょっと想像しちゃったわ。。。
22:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

そ、そうなんですかねエ?
犬のことはまったくわからないのですが、、、、
さみしいキモチは一緒ですもんね!

でも、、、私も想像しちゃったー

そうそう私コメする時のネームを変えました。
これからもよろしくね!

とりあえずごあいさつまで、、、
りんご |  2006.05.23(火) 21:37 | URL |  【編集】

>りんごさん
HNの件、了解しました♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

考えてみたら・・・
もしかしてお腹空いてたのかな~なんて思ったり。
(というか、いつもお腹空いてるんですよね、きっと。)
でも寂しい思いをさせてることは確かなので
家に帰ったらたくさん抱っこしてあげようと思います。

ふふ。想像・・・しちゃいますよね。きゃ~~!
miho |  2006.05.23(火) 21:49 | URL |  【編集】

mihoさんこんばんわぁ~^^!
やっと仕事にもなれて余裕が出てきた
がじゅまるです(聴おいてないって!)

ティアラちゃん!!笑
家もです!爆!
ほんと最初はウゲゲって思ってたんですけど
色んな人に聞いてみると結構
あっうちもうちも!という方が多くて
ホっとしました~。
とりあえず、顔舐めるのは禁止にしています(涙
これはうちも悩んでる問題なので
何か解決方法があったら教えてくださいねぇ(切実)
がじゅまる |  2006.05.23(火) 23:31 | URL |  【編集】

ふつーに

しますよ~、食糞。
ウチは子供の時からムシャムシャ食べてましたヨー。v-271

女の子に多いと聞いたことがあります。
あと、ご飯が少ない、とか塩分が足りないとかイロイロあるようです。
自分の見解では、留守番がイヤでうんちとかおしっこすれば
片付けに戻ってくるのを期待してるんじゃないかな~って勝手に思ってるんですけど。。。(タイミング的にそーかなー、と)
いつもした直後に片付けているので。

結構見られてるんですよね~。
visunu |  2006.05.24(水) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>がじゅまるさん
お仕事に慣れてきたとのこと。
よかったですね~!無理せず頑張ってくださいね♪

がじゅまるさんのワンちゃんも食べちゃったりするんですか?
結構食べちゃうお宅も多いんですね。
ちょっと安心しました・・・
・・・安心しちゃっていいのかなぁ(笑)。
うちも解決したいなぁ~って思っています。
がじゅまるさんも、何か良い方法があったら教えてくださいね!
miho |  2006.05.24(水) 22:42 | URL |  【編集】

普通にですか!?

>visunuさん
こんばんは~♪
visunuさんのところのワンちゃんもですか!?
ますます安心しちゃいました~!
結構皆さん食べちゃったりしてるんですね。
確かにお留守番がイヤで・・・って感じもしますよね。
いるときはうちもすぐに片付けちゃってます。
犬って綺麗好きって聞いたことがあるのですが・・・
そこにあるとイヤなのかなぁ。

今後のティアラの様子もチェックしていきたいな~って思っています。
miho |  2006.05.24(水) 22:45 | URL |  【編集】

はぁ~い!頑張りまーす!

おお!心強いコメントが!
なんだかいろんな原因がありそうですね
思い当たる事が多すぎて特定できませんです 涙


がじゅまる |  2006.05.26(金) 23:48 | URL |  【編集】

こんばんは!

>がじゅまるさん
確かに色んな原因がありそうですよね~。
でもティアラ、昨日は食べてませんでした。
その日によって違うのかなぁ。
難しいです・・・
miho |  2006.05.27(土) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/587-bfd97aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
