05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆうこりんとヨン様

2006.05.20 (Sat)

二人のCMを最近よく見るようになりました。
思わずこのCMが流れると手が止まってしまい、TVを食い入るように見てしまうんですよね(笑)。
ヨン様にも目がいってしまいますが、ゆうこりんのイメージは強烈で・・・(笑)
「こりんこりん」に圧倒されて、気がつけば何のCMだったか忘れちゃうほど。
前はゆうこりんに対して「何じゃ~この子は~~!?」って思っていて、出てくると倒れそうになったりしていたんですけどね(笑)。
でも何だか憎めなくって、気がつけば私の好きなCMの中に入るくらいです。

そしたら。昨日だったかなぁ。
コニちゃんが突然「こりんこりん」って言ってるんですよ。
それも何度も・・・!ビックリしちゃいました。
どこで覚えたのかと思ったら、どうやらヨン様とのCMを見て、印象に残っていたようです。
コニちゃん、私が韓ドラにはまる前に既にヨン様のことを知っていたんですよね。
なのでヨン様だけは顔は覚えてるみたいなんです。
「ペ・ヨンジュン、髪の毛伸びたね」なんて言ってました・・・
(っていうか、呼び捨てなんだよね。コニちゃんがヨン様なんて呼んでたらちょっと気持ち悪いかもしれないけど・・・)

コニちゃんがヨン様を知った大きな原因は、義母が冬ソナにはまっていたからだと思います。
義母は冬ソナブームだった頃、とにかく冬ソナの話しかしなくって、コニちゃんにもヨン様のことを私がいないときに吹き込んでいたようなんですよね。
当時は何てことを!って思っていた私。
今じゃ何にも思わなかったのかもしれないけど・・・(笑)

近々ロッテのアーモンドチョコでも買ってきて食べようかな♪
20:59  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私も

レスありがとうございます♪
リュウ・シウォンの健康食品(?)のやつとかアフラックのピとか
つい見てしまう私です。
そこまで好きではないけれどなんとなく止まってしまうんですよね。。。
でも、レウォン君とかジソブ氏だったらそっこー録画体制かも(爆)

コニちゃん、間違いなく同級生の中で韓流に詳しいと思いますヨ。
visunu |  2006.05.20(土) 22:54 | URL |  【編集】

確かに強烈・・・

ゆうこりんは強烈ですよね~。
最初は、変な人って思っていたけれど、あのキャラを曲げずにきているから、慣れちゃったわ!
そしてまさかヨンちゃまと同じCMに出るとは想像もしてませんでした~。
楽しいCMですよね!
shizuko |  2006.05.20(土) 23:54 | URL |  【編集】

>visunuさん
私も~!ついつい手が止まって見ちゃうんですよね。
先日、ピのアフラックのCMを、コニちゃんがへばり付いて見てました(笑)。
「最近アフラックって言わなくなっちゃったねー」と前のCMを懐かしんでました。
私もレウォンくんとかだったら即録画しちゃうだろうなぁ。

コニちゃん、この前韓国俳優さんの名前を言ってました。
ヨン様以外は知らないと思っていたのに・・・
「パク・シニャンでしょ、イ・ドンゴンでしょ~」って。
パリの恋人でした~~~(笑)。
子供の記憶力ってすごいですね!!!
miho |  2006.05.22(月) 22:04 | URL |  【編集】

>shizukoさん
ゆうこりんって、最初は本当に「???」で
私にはついていけない~!って思っていたんですよね。
でも今では何気に可愛いかも~って思っています(笑)。
私もまさかヨン様とのCMに出るとは思いもしませんでした!
少し前に結構流れていたセコムのCMのヨン様より、
今回のCMのほうが好きだったりします。

この前LaLaTVで冬ソナをチラリと見ました。
ゆっくり見たかったけど、時間がなくて。
また時間のあるときにゆっくり見たいな~って思っています・・・♪
miho |  2006.05.22(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/586-74fa9a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
