09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

慢性鼻炎

2006.05.19 (Fri)

学校で行った健康診断の結果より、「受診のおすすめ」という紙をもらってきたコニちゃん。
小さい頃から耳鼻科系は弱いのは知っていたけど。
そして耳鼻科へ行ったときに言われたことがあったけど。
やっぱりこの紙をもらってきちゃったのねぇ。
忙しいけど、コニちゃんに早く帰ってきてもらって耳鼻科へ行かなくちゃいけないのかなぁ。
面倒だなぁ~。(ってそんなことを言っちゃぁダメだよね。)

今日は英語教室だったんだけどね。
コニちゃんったら、家を出てバス停についてから、英語の道具をな~んにも持ってきてないことに気付いたの。
手ぶらで歩いてるのよ!
ちょっとちょっと。何しにどこへ行くの!?と思わずプンプンしちゃいました。
腹が立ったので、自分で家に取りに帰らせたんだけどね。
先ほど家に帰ってきたら、玄関が開けっ放しだったのよぉ~~~。
ったく。コニちゃんったら。
玄関の鍵を閉め忘れちゃったのね・・・


今日は内野聖陽さんと一路真輝さんの結婚のニュースを知って、
あまりにショックがでかすぎて頭が働きません・・・
20:51  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

足跡

ワンコの方まで足跡残していただいてありがとうございました~v-46
おちゃめなコニちゃん、憎めませんネ-(笑)
しかも英会話と空手もやってるってかっこいすぎるyo~!
visunu |  2006.05.19(金) 22:45 | URL |  【編集】

早くバス停など行かなくちゃいけないのかなぁ
ネットで広い玄関などを診断したかった。


BlogPetのちゃちゃ |  2006.05.20(土) 09:56 | URL |  【編集】

こんばんは!

>visunuさん
visunuさんちのワンちゃん、とっても可愛いですね~!
また遊びにいかせてもらいますね。

昨日のコニちゃんにはビックリしました(笑)。
でもよく学校へ行くのにランドセルを忘れちゃう子もいるって聞きますよね。
ま、そんな感じかな~と・・・(笑)

空手も英語も、コニちゃんはすごく好きみたいです。
休もうよ~って言うと「何で?」「絶対に行く!」って言うんですよ。
(そもそも休もうっていう親もどうよ・・・!?)
miho |  2006.05.20(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/584-4b4b7e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
