07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日一気に!

2006.05.16 (Tue)

『人生は美しい』昨日見終えちゃいました・・・
昨日、2話くらいだけ見たら寝ようと思っていたんです。
なのにやめられなくなっちゃって(笑)。
気付いたら夜中の2時を回っていました。

B000BI55T2人生は美しい DVD-BOX
キム・レウォン ハ・ジウォン ユ・ジュンサン
エプコット 2005-12-02

by G-Tools

最初は見るスピードが非常に遅かったんです。
レウォンくんは男らしくて素敵なんだけど、元チンピラだからすぐに血が上って手が出るし、そういう暴力シーンも結構あってね。
もしかしたら途中で断念するかも。。。って思っていました。
だって暴力シーンが出てくると眠くなってウトウトしちゃうんだもん(笑)。
なのに・・・何話目くらいからだったかなぁ。
先が気になっちゃって気になっちゃって。
夢中になっていたら、ハ・ジウォンちゃんの髪の色が変わっていたのにも気付かなかった私。ははは。
たくましいジェミンはすっごく素敵だったけど、ヒジョンからもらったトトロの人形のキーホルダーを大事に持ってるところとか可愛かったな~。

次は、「 わが家 」見ようと思っています~♪
21:21  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

見てますね~。

レウォン君の髪型が短い...。そしてハ・ジウォンが金髪!
ういういしく見えるけど2005年って去年の作品なんですね。

それだけでも見る価値ありそうですね~、そそられます(笑)
visunu |  2006.05.17(水) 19:05 | URL |  【編集】

良かったですよ~!

>visunuさん
こんばんは~!
『愛してると云って』を見てからの今回のドラマだったので
とにかくレウォンくんが男らしくて素敵に見えました(笑)。
レウォンくんの趣味のひとつである釣りの姿も見れますよ~。
ジウォンちゃんも可愛いし、是非時間があったら見てみてくださいね!
miho |  2006.05.17(水) 22:11 | URL |  【編集】

すご~い!!

mihoちゃん、猛烈な勢いでドラマを見まくってますね~!!
韓国ドラマを見ていると、えっ、もうこんな時間って事が度々ですよね。
ところで「天国の樹」、今日見ましたか?
な・な・なんか・・・、ちょっと恥ずかしいな~。
あの指パッチンとか、ストーカーチックなとことか・・・。
イ・ワン君に、こんな事をやらせないで!・・・って思うのは私だけかしら?
shizuko |  2006.05.18(木) 23:35 | URL |  【編集】

見ました!!!

>shizukoさん
まだまだ見たいドラマはたくさんあるんですけどね~。
自分でもこの勢いはすごいな~って思っています(笑)。

どころで。昨日、見ましたよ~!!
最近リアルタイムで見てるかも。
(でも何かをしながら・・・って感じなんですけどね。)
私もかなり恥ずかしいな~って思いながら見ていました。
指パッチンはかなりいただけないですよね・・・
イワンくんにやらせないでほしいって私も思いましたよ~~!!
そんなだから、何かをしながらじゃないと見れなくなってるのかな~私。
miho |  2006.05.19(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/581-1db19398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
