05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コーヒー

2006.05.15 (Mon)

やっぱり私はコーヒーが大好きです。
一時飲むのを控えていたときがあったんですけどね。
再びコーヒー復活してしまいました。
コーヒーはやめられないんですよね~~。

昨日は観劇でお出かけしたのですが、帰りにお友達とスタバのコーヒーを飲んできました。
スタバのラテ、大好きなんですよね~。
「クラリモンド」観劇記はこちらより。
友達ね、最近宝塚を観にいっても寝ちゃうんですって(笑)。
それだけ・・・ってことですよね。
ま、私は寝はしないけど、心に残る舞台は少なくなっちゃったな~って思います。

そして今日もスタバへ行ってきちゃいました。
コーヒーを飲みながらお友達とお喋りしてる時間は本当に幸せです♪
ついつい時間を忘れちゃうんですよね・・・

そんなことをしていたら、今日はお昼を食べる時間がなくなってしまいました。
ダメですよね~こんな食生活。
少し前に、食生活を考えよう!なんて言っていたくせに・・・


明日はコニちゃんの授業参観だぁ~!
21:25  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして。
コーヒーってやめられないですよね! 最近家の近くに、世界のコーヒーなる店ができて、ハマッテマス。
世界のコーヒー豆を売っているのですが、ブレンドしたりして色々試してます。
オススメあったら教えて下さい。
また、遊びに来ます。
noka |  2006.05.16(火) 18:35 | URL |  【編集】

こんばんは~!

>nokaさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
うわ~~近くに世界のコーヒーのお店があるんですか?
羨ましいです!私も近所、探してみようかしら♪
私、コーヒーはすごく好きなんですけど、
オススメできるほど知らないんですよね・・・(笑)
私も色々試してみますね~!
また是非遊びにいらしてくださいね♪
miho |  2006.05.16(火) 21:27 | URL |  【編集】

スタバのラテだいすき~。

でもうちのそばにはないし、
お出かけしても娘と一緒だとスルーしちゃうことが多い。。。
もっぱらコンビニのラテ商品制覇でございます(^^)

おしゃべりってついつい夢中になっちゃって、
しなくちゃいけないこととか伝えなきゃいけなかったことすら
忘れちゃうんだなー、ワタシ。
だからお昼食べる時間がなくなったって、わかる、わかる。デス(^^;)
オアノアン |  2006.05.17(水) 06:06 | URL |  【編集】

美味しいですよね

>オアノアンさん
こんばんは~!
うちの側にもないので、どこかへ出かけたりすると寄ったりしちゃいます。
お友達とスタバで待ち合わせをすることも多いかな~。
私もコンビニのラテ商品、結構制覇しました♪
美味しいですよね!!

私もよくあります・・・伝えたいことを忘れちゃう。。。
なのでなるべく最初に伝えたいことを言うようにしています。
お喋りって楽しいですものね♪
miho |  2006.05.17(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/579-fdab18ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
