05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

走って走って!

2006.05.10 (Wed)

今日はお友達と横浜でランチしてきました♪
イッパイ色んなお話をして、楽しい時間を過ごしてきました。
時間ってあっという間に過ぎてっちゃうんだもん。
喋っても喋っても喋り足りなかったわ(笑)。
ご飯もね、量がたっくさんあって・・・!
さすがの私も食べ切れませんでした。

そんなわけで、コニちゃんにははまっこへ行ってもらってたんですが・・・
ギリギリコニちゃんが帰ってくる時間くらいに私も帰宅・・・って感じだったんですよね。
なのに。近所のスーパーで近所のママさんに遭遇。
急いでる~!って言ってるのに、そのママさんったらお喋りが止まらなくってさ(笑)。
(私も一緒になって喋ってた・・・ような気がしないでもないんだけど・・・ははは。)
荷物持って走って走って家に帰りました。
久しぶりにあんなにダッシュしたなぁ。

そしたら、何とかマンションの前でお友達と一緒に歩いてるコニちゃんに会えました(笑)。
コニちゃん「ママも忙しくて大変だね~」ですって!!!
まさかそんなことを言われると思わなかったので、何て答えていいのやら。
「そうよ~ママも大忙しなの~!」なんて言っちゃったわ。

家に帰ってすぐにティアラの散歩に行ったんだけど・・・
公園でまたティアラと一緒にいっぱいダッシュしちゃいました(笑)。

今日はよく走ったなぁ~~~。。。


そういえば先ほど。
私が「今年って2007年だっけ?」って旦那に聞いたら、旦那が「2008年だろ。ばっかじゃねーの!」と言ってきた。
ふん!どうせバカだよ。
って思ったら。今年は2006年じゃないか。
私より旦那よ、アンタのばバカだって!!!
スポンサーサイト
22:57  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

履歴からとんできました。
訪問ありがとうございました~
読んでてくすっと笑ってしまいました。うちのだんなは自分の歳をど忘れします。「え~~~っと、おれって何歳?」って。
おいおい!とつっこみたくなりますが、本人いわく「28ころから数えるのをやめたから、いくつかわからん・・・」だそう。そう聞かれるたびに自分の歳を再認識しなければならないので、そのたびに老け込みます><
らっき屋 |  2006.05.11(木) 17:04 | URL |  【編集】

ありがとうございます

らっき屋さん、遊びに来てくださってありがとうございます。
そういえばうちの旦那も自分の歳がよく分からなくなってますよ~!
でも、私自身も時々分からないときが・・・(笑)
そしてやはり再確認。。。
あまり歳は考えたくないですね・・・
miho |  2006.05.11(木) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんわ~!
コニちゃんにほのぼのして
旦那さんとmihoさんのやりとりで爆笑です(笑)

ダッシュお疲れ様です。
たまに走ると、自分の体力のなさにがっくりしちゃいます。
昔は疲れなかったのになぁ・・なんて言ってないで
運動せねば~!
ダイエット宣言した割に何もしてなかったりしますーー;
夏までになんとかしたいです。


がじゅまる |  2006.05.13(土) 00:10 | URL |  【編集】

こんばんは~!

がじゅまるさん♪
ひゃ~~ほのぼのしていますか?(笑)
ありがとうございます・・・

そうなんですよね~。
昔は疲れなかったんですよ。
なのに、やっぱり自分の体力のなさには私もがっくりです。
そうそう。一緒にダイエットを~!なんて言ってましたよね。
実は私も・・・たいして何もしてなかったり・・・
ヤバイ。夏までには私もどうにかしなくちゃ。
頑張りましょ~~!
miho |  2006.05.13(土) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/574-da853124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。