09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のディナー

2006.04.29 (Sat)

昨日はコニちゃんの幼稚園時代に仲良くしていたママさんと、子供も一緒で夕飯を食べてきました。
前は一緒に飲んでいたんだけど、この前飲んだときに吐いちゃったのよね、私が。
あれ以来、お酒は一切飲まなくなってしまった私。
飲みたいとも思わないのよね~。
まぁ、前からそんなに飲む方ではなかったんだけど・・・
ということで、飲み屋じゃなくて普通にレストラン(っていう感じでもないけど)に行って食事をしてきました。

いっぱい色んなお話をしたのよね~。
そしたら、帰りには喉の調子がおかしくなっちゃって、今日はとんでもなくイガイガしてる感じです。
これって、風邪じゃなくて・・・喋りすぎってやつなのかしら(爆)。

子供の話とか、子供の学校のこと、最近どうしてるか、楽しい話から愚痴から、イッパイ話してきました。
やっぱり年が近いっていうのはいいよね~(笑)。
って彼女に言ったら「私はそんなにおばさんじゃない!」って言われそうでもないけど・・・
学校のお母さんって、割りと子供の話とか学校の話が中心になっちゃうけど、その他の話ができるっていうのはすごくいいな~って思っちゃった。
趣味の話とか、今後の話(夢?)とかもイッパイしたもんね。
趣味と言えば!最近私韓ドラにはまってるでしょ。
そんな話をしたら「見てみる!」ってお返事が返ってきました。
わーーい!そんなことを言われたら、持ってるDVD持ってっちゃうよ~♪

昨日、お食事前にコニちゃんの英語教室に行ってきたんだけどね。
韓ドラのお話が出来る友達って、英語のママさんだけなの。
子供が英語のレッスン中も韓流のお話をし続けていたんだけど・・・
でも週に1回だけって結構きついもんよね~。
もっと韓流の友達が身近にホシイ!なんて思っていたから。
だから、昨日お食事一緒にしたママさんもはまってくれればいいな~なんて思っちゃってます。

そんなで今朝は大寝坊しちゃいました。
そしたらティアラがおトイレ我慢できなかったのか、カーペットの上でオシッコを。。。
こら~!とも怒れず、泣きそうになりながらお掃除しました。
はぁ。ティアラめ・・・!!!
スポンサーサイト
11:18  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/561-ee627d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
