10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天国の樹 第4話

2006.04.27 (Thu)

ヤバイ・・・とうとう集中して見れなくなってしまった。
ネットやりながら見てるなんて・・・
でも、リアルタイムで見るなんて珍しいですね(笑)。

ハナの制服姿の時のスカートが異様に短いなーなんて思っちゃいました。
まぁパク・シネちゃんは足が細いので別にいいのですが・・・
イ・ワンくんがおんぶ姿は、スカートが短いことが気になっちゃって大変でした(笑)。

高校を卒業なんですね。青春時代ですよね~。
マヤは東大合格で、東京に行くんですね。
でもハナも東京のリュウ先輩のホテルに就職が決まったとか。
でもマヤはハナに東京に来て欲しくないのね。
マヤもリュウ先輩のことが好きだから・・・
だからって、わざわざユンソに言いにいくところが、微妙よね。
それはいいのですが、ユンソくんは何で雪の中、半袖でしかも裸足で飛び出すんでしょうかね~。
見てるこっちが足が冷えてきちゃいましたって。さむっっ。
毎回こういう感じのユンソを見る気がします。
次回もあるのかな?なーんて変な期待をしつつ・・・

やっぱり次回も見てしまうのかな~なんて思いました(笑)。
22:08  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

私も今日、つくづく思いました。
なぜ、裸足?なぜ、半袖?どうして度々・・・って思ってました。
絶対おかしいよね!?
も~、ヘンな所がいっぱい!
でも来週も見ると思います(笑)
shizuko |  2006.04.27(木) 23:37 | URL |  【編集】

東京で短い裸足を合格したかったの♪


BlogPetのちゃちゃ |  2006.04.29(土) 09:54 | URL |  【編集】

shizukoさん、おはようございます。
やっぱりshizukoさんもそう思いましたか~。
演じてるイ・ワンくんも大変だったのでしょうね。
しもやけとかならなかったかしら・・・
来週もどんな場面が出てくるか(そっちか!?)
楽しみですね!!
miho |  2006.04.29(土) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/559-51443288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
