09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カット

2006.04.25 (Tue)

私が日曜日に出かけている間にティアラの色々な部分を刈ったみたいなんですよね。旦那が・・・
出かける前に、足の裏を切っておくって言ってたんだけど、まさかあんなに色んな部分を切っちゃってるとは思わなかったわ~。
昨日は疲れてて、そんなにティアラの観察をしなかったから気付かなかったんだけどね。
今日、ブラッシングしてるときに、あまりに変すぎて気付いたの。
旦那に聞いたら「お前が何にも言わなかったから、上手に切れてたのかと思った」って言うのよ。
どこが上手にだよぉ~!!!
お尻もカットされててね。変なのよ~~。
でもって旦那ったら。「本当はもっとたくさん切ろうと思ったんだけど、あんまりやりすぎると怒られると思ったからさ~」って言うのよ。
足の裏だけカットするって言ってたのに。
さっき、散々色んなことを言って、今後カットするときは足の裏だけにしてもらうことにしました。

写真を撮ったんだけど、今日は面倒なので、そのうち怪しいティアラの写真を載せたいと思います。
写真じゃ分からないかもなぁ~。
21:52  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あちゃーっ!
ティアラちゃんカットされちゃったんですかぁ~
しかもお尻までーっ(笑)
ティアラちゃんには悪いけど、写真がかなり
楽しみです~^^!
がじゅまる |  2006.04.26(水) 20:31 | URL |  【編集】

そうなんですよぉ。
早速お写真載せてみました。
お尻は・・・もうね~本当に微妙です。
お願いだから、お外行ったときに尻尾振らないで~!みたいな心境なんですよ(笑)。
miho |  2006.04.26(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/556-11a636a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
