08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四月の雪

2006.04.25 (Tue)

ヨン様主演ということで、前からかなり気になっていたんですよね・・・
なので、お借りして見ました。
ものすごく静かな映画でしたね~。
これといって盛り上がりもなく、ただただ静かに話が進んでいったように思います。
でも、飽きずに見れたのは、キレイな景色や台詞の中にある言葉が印象的だったりしたからでしょうか。
話の内容はほとんど知っていましたが、やはり不倫というのは重いですね・・・
最高のラブストーリー!とまでは言い難いものがありますが、ペ・ヨンジュンとソン・イェジンの演技力は見事なものがあったと思います。

B000BN9ACU四月の雪 (通常版)
ペ・ヨンジュン ホ・ジノ ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29

by G-Tools
21:39  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ホントに静かに進んでいく映画ですよね。
ソン・イェジンの「ラブストーリー」を是非、見てください。題名の通り、ラブストーリーです。
最後は、号泣しました私。
shizuko |  2006.04.26(水) 23:40 | URL |  【編集】

>shizukoさん
おすすめの映画、教えてくださってありがとうございます。
『ラブストーリー』気になっていたんですよね。
機会があったら是非観てみたいと思います♪
また何かおすすめあったら教えてくださいね!
miho |  2006.04.27(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/555-68be8641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
