07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼寝で睡眠補給

2006.04.24 (Mon)

昨日はさいたま芸術劇場へ行ってきました。
シェイクスピア作品『タイタス・アンドロニカス』を観てきました。
私って、やっぱり雨女なのよねぇ。
観劇のときとかって、週間天気予報をみると必ず傘マークがついてるの。
今回もだったから、駅から劇場まで少し歩くしイヤだな~なんて思っていたのよね。
でも、曇ってはいたけど雨は降ってなかったので良かったわ・・・
(観劇感想はこちらより)

昨日は疲れているのに頭が冴えちゃって、なかなか眠れませんでした。
今日はお出かけするから睡眠をたっぷりとっておきたかったんだけどねぇ。
いつものように睡眠時間が短くて・・・4~5時間しか眠れないとどうしても体が持たないのよね。
今日は午後、家に帰ってきてからぐっすりお昼寝しちゃいました。
気付いたら4時半だった~!コニちゃんが帰ってくる前に目が覚めて良かったわ・・・(笑)

それでも見なくちゃいけないビデオは溜まってるし、どうしたらいいものかしらねぇ。
韓国ドラマ、今は『愛してると云って』を見ています。
キム・レウォンくんだし、って思って借りたんだけどねぇ。
でもレウォンくんがしょっちゅうメソメソ泣いてるのよぉ。
えぇ~~~!!って感じでビックリしながら見ています。

明日は少し時間もあるし、色々やらなくちゃいけないことも出来るかな♪
21:12  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/554-14cc9a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
