05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

強制バトン

2006.04.19 (Wed)

葉月ちゃんのところで見てしまったので強制的にやらされてます・・・(笑)
葉月ちゃん、いつも楽しいバトンをありがとう~☆



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
 宇宙の法則が乱れているので、その限りでは御座いません。』

[ステータス]

■HN::: miho
■年齢::: まだまだ若いぞ!でも秘密♪
■職業::: 主婦
■病気::: 特になし。浮気病というものが少々・・・
■装備::: いつも膝には愛犬が!
■特技::: どこでも寝れる。
■口癖::: 疲れた。あの人素敵~!
■靴のサイズ::: 23.5~24
■両親はまだ結婚してる?::: ま、一応ね。
■兄弟::: 弟が一人。
■ペット::: 愛犬ティアラ

[好きなもの]

■色::: ピンク・黄色・黄緑
■番号::: 14
■動物 ::: 犬
■飲み物::: コーヒー・カフェオレ
■ソーダ::: 炭酸は苦手なのでほとんど飲みません。
■本::: 北村薫の本
■花::: コスモス

[質問]

■髪染めてる?::: 若干茶色に。
■髪の毛巻いてる?::: そんな面倒なことをするはずがない。
■タトゥーしてる?::: してません。
■ピアス開けてる?::: 一応。ピアスしてることはほとんどないけど。
■カンニングしたことある?::: もちろん!誰でもあるんじゃないの?
■お酒飲む?タバコ吸う?::: 飲まないし吸わないし。
■ジェットコースター好き?::: 前は好きだった。でも今は嫌い。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?::: 別に思わない。
■もっとピアス開けたい?::: 前は開けたかったけど、今はいいや。
■掃除好き?::: どちらでもないな~。
■丸字?どんな筆記?::: え?丸字じゃないけど普通の字なんじゃないかなぁ。
■ウェブカメラ持ってる?::: ウェブカメラって何?
■運転の仕方知ってる?::: 知りません~。
■携帯何?::: DOCOMO(機種は古すぎて・・・)
■コンピューターから離れられる?::: 離れられない~!!
■殴り合いのケンカしたことある?::: ないかも。旦那を殴ったことはあるけど。
■犯罪犯したことある?::: 万引きとか?(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?::: ありませーん。
■ウソついたことある?::: もちろん。
■誰かを愛したことある?::: まぁ。
■友達とキスしたことある?::: 友達とね。
■誰かの心をもてあそんだことある?::: それは微妙かも。
■人を利用したことある?::: 色々な意味でね。
■使われたことは?::: 色々な意味でね。
■浮気されたことある?::: うーーーん。
■何かを盗んだことある?::: ある・・・かな。。。万引きってことで。
■拳銃を手にしたことある?::: ないかも。

[今現在]

■今着てる服::: 家着。つまりジャージ。
■今のムード::: ムードって。いつもと変わりなく。
■今のテイスト::: 特になし。 
■今のにおい::: 愛犬ティアラの匂いが。(臭いとも言う。)
■今の髪型::: いつもと変わらず。
■今やりたいこと::: 寝たい。
■今聞いてるCD::: 何も聞いてません。
■一番最近読んだ本::: 漫画だけど陰陽師。
■一番最近見た映画::: THE有頂天ホテル
■一番最後に食べたもの::: 夕食。麻婆豆腐。
■一番最後に電話でしゃべった人::: さっき変なセールスみたいな電話がかかってきた。
■ドラッグ使ったんは?::: 風邪薬かなぁ。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?::: いると思う。
■初恋覚えてる?::: 覚えてるって言えば覚えてる。
■まだ好き?::: えー。さあ。
■新聞読む?::: もちろん。
■ゲイやレズの友達はいる?::: いました。もう連絡取ってないけど。
■奇跡を信じる?::: 信じません~。
■成績いい?::: いいわけないじゃん。
■帽子かぶる?::: 散歩の時だけね。
■自己嫌悪する?::: うん。
■なんかに依存してる?::: パソコンとか。テレビとか。
■何か集めてる?::: うん。あ・・・いや・・・どうだろう。
■親友いる?::: いません。大切な友達はいるけど。
■身近に感じれる友達いる?::: それもいないかもなー。
■自分の字好き?::: まあまあ。好きとか気にしたことないからなぁ。
■見た目気にする?::: 最近気にしなさ過ぎて困ってます。
■初恋::: 小学校1年生のときって言えばいいのかな。
■ファーストキス::: それは普通に。
■一目惚れって信じる?::: 信じる。私はいつも一目惚れ(笑)。
■ビビビ!を信じる?::: 信じる。私はいつもビビビ!だぜ(笑)。
■思わせぶりは激しい方?::: 激しくない方。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?::: それは微妙っすね。


うわ~~自分にお疲れさま♪ですね。
でも面白かった!
20:09  |  雑記  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

ヴァ・・・読んでもーたv-42
こりゃ答えねばなるまいv-221

それにしても質問いっぱいあるねぇ。
頑張って答えようっとv-91(空回り)
Jun |  2006.04.19(水) 22:04 | URL |  【編集】

Junちゃん、こんばんはー。
うわ~~早速ありがとうございます!
頑張って答えてね~e-343
miho |  2006.04.20(木) 20:43 | URL |  【編集】

お答えアリガトウゴザイマシター。
結構疲れますよね~これ。
あと質問が「は?」って思うのありますよね(笑)
葉月 |  2006.04.20(木) 23:57 | URL |  【編集】

葉月ちゃん、いつもありがとう♪
また何か回ってきたときはよろしく~e-319
あと、質問が「は?」ってのありましたね。
でも答えててすっごく楽しかったわ。
miho |  2006.04.21(金) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/547-f6fc7346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

mihoちゃんのブログに行って 見てはいけないブツを見てしまった・・・ってことで 今から答えましょうか。______________________________『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。 ...
2006/04/19(水) 23:25:28 | ワクワク♪にGO!GO!

▲PageTop

 | HOME | 
