05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クロサギ 1話

2006.04.15 (Sat)

これだけは絶対に何が何でも見る!と決めていたドラマ♪
すごく今日を楽しみにしていました。
番宣で朝からやまぴーとか出ていたみたいですね。
しっかり見逃しましたけど・・・(爆)
はなまるには堀北真希ちゃんが出ていたので、そちらはしっかり見ました。
やまぴーの誕生日には「ちえのわ」をプレゼントしたとか言ってましたね~。
で、昼間は見れなかったので、録画しておいたのもありますが・・・
まだ見れていません。。。

でもドラマはしっかり見ました!
山下くん、やっぱり私は大好きですっっっ♪
もうね。ドラマが面白いのかとか、そういうのも分からないくらい、テレビ画面見ながらニヤけちゃって。大変でしたよ、私。
やまぴー、まだ彰をひきずってるような時があったような気がしないでもないですが(笑)。
(「詐欺師だ」とかね。)
すっごく可愛いし(こういうことを言うのはやっぱりおばさん?)カッコいいときもあって、一瞬たりとも目が離せなかった!
色々な変装をしてくれるので、そちらも今後、すごく楽しみです。
そしてまた真希ちゃんとの共演なんですが、野ブタのときのイメージが強くて、真希ちゃんは大学生には見えなかったなぁ。
あと、杉田かおるの演技がねぇ・・・ちょっと・・・
「ナースあおい」のときも思ったんだけど、くさすぎっていうか、演技が寒すぎるときがありませんか?(笑)

来週は慶ちゃんも出るようですし、すごくすごく楽しみだな~って思っています。

そうそう。主題歌。
録画したので、後でまたゆっくりじっくり何回も聞いちゃおうかな~って思います。
なんかもう、毎週金曜日は大変なことになりそうだね。
倒れそうだよ・・・(笑)体もつかなぁ・・・(笑)
00:09  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あぁぁぁもう、朝からやらかしちゃってスミマセンでした。
半分眠りながら「ヤバイ!Pだ!mihoさんだ!」って思いながら
やらかしました(笑)
ホントすみません。

ドラマ、見たかったんですけど結局見られず…
ん~~~次回はどうしようか悩み中です。
あ、でも次回もリアルタイムじゃ見られないんだ…。

ちなみに朝はやまぴーと堀北真希ちゃんと揃って出てました!
葉月 |  2006.04.15(土) 04:48 | URL |  【編集】

きのう、ここで演技したいなぁ。
でもここでmihoのドラマが録画されたみたい…
そしてmihoのテレビへ共演したかったの♪
BlogPetのちゃちゃ |  2006.04.15(土) 09:49 | URL |  【編集】

>葉月ちゃん
いえいえ。お気持ちだけですっごく嬉しかったですよ~。
本当にありがとう!
毎週金曜日は本当に楽しみな日になりました!
きっとまた最終回とか近くなったら番宣でTV出演しますよね。
今度こそちゃんとチェックしなくちゃね。

時間あったら「クロサギ」見てみてください♪
彰ちっくなやまぴー、すっごく可愛いですよ。
miho |  2006.04.15(土) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/543-06246828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
