07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

睡眠不足

2006.04.14 (Fri)

昼間時間がないからって、つい夜中2時近くまで起きて見ちゃうのよね、韓ドラ・・・
私ね、朝目覚まし時計とかって使って起きないの。
目覚まし時計のあの音が大嫌いでさ。
しかも気持ちよく起こされるのが本当にイヤで・・・
だから、頑張って自力で起きるのよね。
けど、ここ何日間かかなり朝がキツイことになってます。
もちろん、いつもの時間に目が覚めるんだけどね。
でもパッと起きられないのよね~~~・・・

そんなわけで、昨日も夜2時半過ぎまで韓ドラ見ていました。
『雪だるま』をお借りしてたんですけどね。最終話まで見ちゃいました。
MXTVでは6話か7話まで放送されたのかしら。
キム・レウォンくんがすっごく素敵で惚れちゃったんだけど。
時々ソンジュンが嫌な男になるから、見ていて複雑だったわ~。
でも。私だったら、ソンジュンに即惚れちゃうなーーー。
ヨヌクは義兄さんしか心の中にいないものね。
なーんか。このドラマも泣きながら見ててさ。
もう~大変でしたよ、私・・・(笑)
それにしても、どうして韓国ドラマって必ず嫌な女が出てきてさ。
嫌われるようなことばっかするんだろう。
何をしたって、振り向いてはくれないって!!!

お友達に、今度もレウォンくんが出てるドラマをお借りしてきました。
これまた見るのが楽しみっっ♪
そうそう。BSジャパンで放送されてるレウォンくん主演の『ラブストーリー・イン・ハーバード』は、お友達が今度貸してくれるかもしれないことになりました。
同じ時間にTBSで『クロサギ』を放送するでしょ。
どっちを録画しようかかなり悩んでいたのよね。
今日は『クロサギ』の番宣で、やまぴーもたくさんTV出てましたね。
見れないものは録画しておいたんだけど、後で時間のある時にでもゆっくり見よう~って思います。
なんか私、すっごいテレビっ子になっちゃってるわね。ははは。
20:42  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/542-23379666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
