07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横浜へ

2005.03.09 (Wed)

今日は友人と横浜でお食事しました。
コニちゃんは延長保育。きっと園生活最後の延長保育になると思います。
延長保育の先生ともお別れ。何だかもう幼稚園も終わりなんだなぁ~と思うと寂しいです。

私の方は、つい喋り捲ってたら、帰ることを忘れていたんです。(え~~!?)
いくら喋っても、やっぱり喋り足りなかったです。ははは!(笑)
お迎えに行ったのが5時20分。
慌てちゃいました。
延長保育でお迎えに行ったのが一番最後だったようで、コニちゃん、他のお母さんに「ママが迎えに来るまで帰らないで待っててね!」なんて言っていたようです。
あるお母さんが「ママ、宝塚観にいったのかな?」って聞いたら「うん。多分ね」って言っていたみたいで、そのお母さんに聞かれちゃいましたよ、観劇?って・・・(笑)。
なので、「宝塚観にいったら5時にはお迎えは来れないのよ~。6時にはなっちゃうからね。」とつい弁解・・・
何故そこで力説する~、自分。笑えます。

明日は園でお別れ会をするそうで、みんなでケーキやサンドイッチを作るそうです。
ということは、お弁当は作らなくてもOK。
わぁ~い♪なんて喜んじゃってますが、考えてみるとお弁当を作るのも残り1回のみになってしまいました。
何だか複雑ですね。
お弁当って毎日作るの面倒だけど、作らなくてもいいってなると寂しいわ。
20:38  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.03.13(日) 09:42 |  |  【編集】

そうですよね~。

そうなんですよ。忘れるほど喋り続けちゃダメですよねぇ(笑)。
コニちゃんにも「遅い!」って散々言われました。
でも結局、幼稚園で遊んでいたら、帰ったのは6時過ぎだったんですよ。
真っ暗になっていました。
コニちゃんね。職員室に入り浸っちゃって、先生に一生懸命何かをお話していました。

もうすぐ卒園。
思い出をたくさん作って欲しいです。
miho |  2005.03.14(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/54-badb69a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
