10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日は

2006.04.08 (Sat)

昨日は日本青年館まで『アパルトマンシネマ』を観にいってきました。
宝塚花組特別公演です。
特にこれといって感想のない舞台でしたね~(笑)。
コメディタッチなのかと思えば意外とシリアスな内容だったり。
でもあんまり笑えなかったなぁ。
(詳しくはstrawberry timeへ)

珍しく一人での観劇だったのですけどね。
11時公演だったから、朝は早く出なくちゃいけないし、お昼も一人で寂しく食べました(笑)。
でもたまにはこういうのもいいもんですね。
周りの人の観察もなかなか楽しかったですし・・・(え??)
で、公演が終わったら走って駅まで行ったんですけどね。
勢いあまって靴が脱げちゃったりで参りました。
転ばなくて良かったぁ・・・
でも電車の乗り継ぎも上手くいかなくてさ~。
ホームで10分も立ってると、気持ちばっかり焦って余計に疲れるわね。
でもコニちゃんの英語教室もあるしで、急いで帰りました。

コニちゃんの英語教室は、新しいクラスの最初の授業ってことで、何人か新しいお友達が増えました。
しかし・・・何故かみんな男の子。
前もそうだったけど、どうしてコニちゃんのクラスって男の子しかいないんだろう。
まぁ、女の子もいた時期があったけど、みんな辞めてっちゃってたからね~。
女の子は入れられないくらい、どうしようもないメンバーなのかしら(爆)。
・・・なーんてお母さんたちとお話していたのでありました。
いつものように、みんなで学校の情報交換なんかをしてきました。
新学年になってクラス替えの話とかね。
やっぱりクラスのメンバーはよくても先生がダメ、とかなかなかうまくいかないものですね。

帰りは、もちろんご飯も作ってないので、外食をしてきました。
デニーズに行っちゃいましたよ~~。
「コーヒーのおかわりはいかがですか?」って帰り際に言われたのよね。
だから「結構で~す」って私が言ったら、コニちゃん「僕も結構でぇ~~しゅ♪」なんて言っちゃって・・・お店の人も笑ってました。
コニちゃんったら、何でもお店の人に言うから困っちゃうのよね。
私がコーヒー持ってきてくれないかな~とかブツブツ言ってると、大きな声で「すみませ~~ん」って言って呼ぶし・・・
恥ずかしいったらない(笑)。

今日は『王様のブランチ』にやまぴーも出てたし伊藤くんも出てて、ハッピーだったわ。
4月のドラマが始まるわね~。
見たいものがたくさん!韓ドラも見たいし、時間がもっとたくさん欲しいな~なんて思う今日この頃なのでした♪
スポンサーサイト
20:26  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/538-0ec36816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
