09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天国の樹 スタート

2006.04.06 (Thu)

4月になって、本当に色んな韓ドラがスタートしました。
色々見たいって思うんですけど、あまりにたくさんありすぎて時間がない・・・(涙)
毎日録画しまくりです。。。

そんな中、今日、BSフジで『天国の樹』がスタートしました。
今まさに放送されていますが、旦那にTVを取られてしまったので録画しております。
このドラマ、面白いのかな~。
『天国の階段』でテファオッパの子供時代を演じたイ・ワンとチェ・ジウの子役を演じたパク・シネが出演。
イ・ワンくんは素敵だな~なんて思っていますが、出演者を調べたらタモさん(愛華みれ)の名前が。。。
い、いいんですかね、タモさん・・・(爆)
っていうか、かなりタモさんの名前を見て、見る気なくしましたよ・・・
(タモさん、実は宝塚時代の頃からダメでしてね・・・そのまま引きずっちゃってるんですよね~。タモさんファンの方がいたら、すみませんです。)
で、今。旦那がトイレに行った瞬間にTVのチャンネルを変えたら、タモさんがニッコリ笑って映ってました!!!
そして喋った!へ、変だ・・・
っていうか、これ日本語吹替えなんだよね?
時々韓国語喋ったりしてない?だったら吹替えしなくてもいいのに・・・

それから今日はBS2でも『クッキ』が始まりますね。
こちらも録画して見る予定です。
21:21  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

私も「天国の樹」を観ましたよ~☆
まだ第1話では引き込まれていないです。
パク・シネちゃん、また叩かれていましたね~。
「天国の階段」の時も激しく叩かれて可哀そう・・・。
今回のドラマは10話で終わるから、助かるわ~。
20話以上になると、見る側もさすがに体力が要りますので。
shizuko |  2006.04.07(金) 22:55 | URL |  【編集】

宝塚でダメやドラマをタモしたかったの♪


BlogPetのちゃちゃ |  2006.04.08(土) 10:00 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは♪
パク・シネちゃん、叩かれてたんですか?
うぅぅーん、何だか可哀想ですね。
『天国の階段』とかなりダブる設定でしたね。
イ・ワンくんの人物像も似ているものがあって・・・
今後どんな展開になっていくのかしら。

10話で終わるんですか?
それは。。。助かりますね!!
miho |  2006.04.08(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/536-88366291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
