09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クラスと先生

2006.04.05 (Wed)

いよいよ!今日から学校です。
コニちゃんも2年生かぁ~。早いなぁ。

朝は元気に出て行ったものの、複雑そうな顔で帰ってきました。
一番一緒になりたかったお友達とクラスが離れてしまったようなんです。
その子のママとも「一緒のクラスになれたらいいね」って言っていたので私も残念・・・
2クラスしかないから、またいつか同じクラスになれるから。とは言ってみたものの、子供の1年間って結構長いものなんですよね。
はまっことかでいっぱい一緒に遊んできてね♪

でもって、担任の先生は・・・!
1年生の時と同じ先生が担任になりました!!
すっごくいい先生だったので、またあの先生が担任で本当に良かった!
コニちゃんも「K先生で良かった~!」と嬉しそう。
私もすっごく嬉しいわよ~☆
K先生は他の学年を受け持つんじゃないかって噂が広まっていたんですよね。
だから、全くK先生が担任になるなんて思ってもいなかったんです。
またいいクラスになるといいね、コニちゃん♪


・・・学校も始まったし、これでようやく自分の時間が出来るわ。
録画したテレビ番組もたまる一方でどうしようかと思っていたんだけど、明日から少しずつ見れると思うと嬉しいわ♪
20:47  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/535-d7586d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
