05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日から

2006.04.04 (Tue)

いよいよ明日から学校が始まります。
短い春休みも今日で終わり。あーー良かった!!(笑)

コニちゃんに「誰とクラス一緒になりたいの?」なんて聞いてみました。
もちろん仲良しの男の子の名前がパンパン出てきたんだけどね。
5番目にポロリと女の子の名前が!
その子の名前は、なーんと。バレンタインの時にチョコをもらった女の子でした。
その子にホワイトデーのお返しをしたでしょ。
コニちゃんね~クマさんのぬいぐるみのついたお菓子を選んだのよ。
そしたら、毎日一緒に寝てくれてるんですって。
ベッドに置いてあるのよ~って、その子のお母さんが言ってたの。
思い出しちゃって、ついニヤニヤしてたら「気持ち悪い!」って言われちゃったわ。ははは。

でも、ちょぴっと緊張気味のコニちゃんなのよね。
「明日は学校だから早く寝なきゃ!」なんて言って、いつもと同じ時間に布団に入るコニちゃん。
コニちゃんはいつも通りに起きればいいんだけど、私が頑張らなくちゃいけないのよ、とほほ。
っていうのは、春休み。寝坊しても大丈夫~♪なんて思いながら起きてたから、ティアラのお散歩がいつもより30分くらい遅くなっちゃってたのでした。

明日はお天気あんまり良くないのかな~。
晴れて欲しいな~。
20:26  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わー、コニちゃん可愛い!!
あのバレンタインの女の子と同じクラスになればいいね~!!
果たして・・・どうだったのだろう?
気になります。
shizuko |  2006.04.05(水) 09:37 | URL |  【編集】

>shizukoさん
ふふふ。
な、なんと!その子とは同じクラスになりました。
そして大喜びしてました(笑)。

今日は他の女の子の話が出たんですけどね。
「(1年生の頃)Sちゃん、よく一緒に遊んでたからクラスが離れちゃって残念なんだよね~。あ、でもSちゃんのこと好きなんじゃないよ。友達として好きなんだよ」
なんて言ってました。
言い訳がましいところが必死で笑えました!
miho |  2006.04.05(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/534-704bb4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
