09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さくら

2006.04.03 (Mon)

昨日はお天気が崩れるとのことだったので、崩れる前に桜をみにドライブしてきました。
逗子や鎌倉のほうへ行きました♪
すっごくキレイだったから、デジカメでお写真も撮ってきたんだけどね。
私・・・本当にへたっぴなのよねぇ。
なので、今日はティアラのお写真を載せることにします(笑)。

tia6.jpg


鎌倉はすっごいたくさんの人で賑わってましたよ。
車だったから、ゆっくりはしてこなかったんだけど、たまにはゆっくり鎌倉探索したいな~なんて思いました。

雨が降る前から風は強かったので、桜も散っちゃってましたね~。
コニちゃんは「雪みたいだね~」って喜んでいました。


今日はいつものようにはまっこへ行く予定だったコニちゃん。
でもお友達が急に行けなくなっちゃったみたいで、残念そうにしていました。
一人で行ってくればいいのに・・・一人じゃイヤなんですって。
なので、可哀想に、家のお掃除を手伝わされて・・・(笑)

夕方はティアラを連れて公園に行って一緒に遊んできました。
のほほーんな一日だったわ。
春っていいわね~~☆
21:07  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

鎌倉ですかぁ~いいですねぇ。
修学旅行で行ったきりです。
当時は良さがわかりませんでしたが
今行くといいんだろうなぁって思います。
っていうかもうサクラ散っちゃったんですね!
こちらはまだつぼみです;;

ティアラちゃん待ってました!
毛がつやつやしてて相変わらず美人さんですねぇ^^
コニちゃんにも遊んでもらえて幸せなティアラちゃん
が羨ましい! とうちの犬達が申しております。
がじゅまる |  2006.04.04(火) 21:21 | URL |  【編集】

ぉぃぉぃサクラじゃなくってティアラの写真かいっっ(汗)
・・・でも可愛いから許す(*^.^*)

サクラの花びらが風に舞うのって とーーーっても風情があっていいよね♪
花吹雪ってのかな。
でも 花びらが散った後のサクラって 誰にも見向きもされずに そのうち「アメリカシロシトリ(あれシロヒトリ?)」が付いちゃって敬遠されちゃうんだよねぇ。
哀しいお話だわ(泣)
Jun |  2006.04.05(水) 12:34 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
修学旅行、鎌倉だったんですかー!?
鎌倉ってすごく素敵な街ですよね。
私はよく学生時代に一人でフラフラしていました(笑)。
これからは鎌倉はツツジがキレイなんじゃないかな~。
がじゅまるさんのところも早く咲くといいですね。

ティアラ、美人さんですか~?
ありがとうございます。
がじゅまるさんちのワンちゃんにもよろしくお伝えください♪

>Junちゃん
ははは。私も思いました!何故ティアラ~!?(笑)
桜は本当にキレイですよね。
けど、やっぱり散っちゃった後の桜は・・・
葉っぱとの色合いも、あんまりキレイではないんだな~ってこの前改めて思いました。
それにねー。その虫も、どうしてもね。
本当哀しいお話よね・・・
miho |  2006.04.05(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/533-1dc6e738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
