07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

太った!

2006.03.29 (Wed)

風邪引いてるわりには、食欲だけはすごくあるのよね。
鼻がつまってるから匂いもよく分からないんだけど、ちゃんとお腹だけは空くの。
すごいわよね~。
けどね、最近ズボンがきつくなってることに気付いたわけよ。
お腹のお肉がボヨーンみたいな・・・(涙)
そこで体重計にのってみたら。
なーんと、今冬に2キロも太っていたようなのだーー。
あ、ありえん・・・
原因は分かってるのよ。
今まで抱えていたストレスから少しだけ開放されて、ついついお菓子をバリバリ食べちゃったわけ。
特にチョコとかね。
それと、コレも原因のひとつになるのかなぁ。
コーヒーの飲みすぎで胃が少し弱ってるようだったから、コーヒー飲むのを控えていたの。
その代わりに飲んでいたのがジュース。
やっぱジュースって太るのね・・・

そんなわけで宣言しまーす。
しばらくはお菓子は控えます。
そしてジュースも買うのをやめます。

それから、少しは運動しないとね。
毎日毎日テレビばっかりだもの。
特に最近、韓ドラ見るようになってからは、ソファと私のお尻はお友達のようになっちゃってるもんね。

2キロは体重落としたいと思います。
前の体系に戻すぞ~~~!
20:15  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

私も激太りました…
入る服がないんですよ。困りますねぇ。

「痩せなきゃ!」
って思うときに限ってコンビニとお友達になっちゃうんですよね~私。
だめだなぁ。

前に「食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べてたら10キロ痩せた!」
って人がいたんですけど、信じて実践したら私は太りましたw
葉月 |  2006.03.30(木) 01:25 | URL |  【編集】

風邪の具合いかがですか?
お菓子やジュース太りますよね・・・
確か、「これを食べると太る」って思って食べると本当に太っちゃうとか。
だから「これを食べても私は痩せていくから大丈夫」って思って食べると本当にやせるらしいですよ(^_^;)
私はすっかり車の移動と、目に付くものをついつい買い食い。
これじゃあ太るだろうなーと今から不安です。
雅子 |  2006.03.30(木) 19:48 | URL |  【編集】

>葉月ちゃん
そうなの?葉月ちゃんも太ったの?
コンビニはお弁当を始めお菓子とか美味しそうに並んでるものね。
「食べたいときに食べたいものを!」
おぉぉ~~!!って思ったんだけど、葉月ちゃんはそれで太っちゃったんだ。
やっぱり食べたいものを!というよりはバランスよくってことなのかしら。

>雅子さん
ありがとうございます。
相変わらず鼻詰りがすごくって・・・でも喉が痛いのは治りました。
え~~初耳です!「これを食べても痩せる」早速今から実践させていただきます。
元の体重に戻るまで頑張るぞ~!!!
miho |  2006.03.30(木) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
風邪ですかぁ~いきなり寒くなりましたよね!
暖かくして早く治してくださいね!^^

私もダイエットをしているつもりなんですが、
体重も体脂肪も全然減ってなくて焦ってます;;
服が合わなくなるとショックですよねぇ~
夏が来る前に頑張りましょうね!
今日もダイエットボールで腹筋頑張りまーす><!
がじゅまる |  2006.03.31(金) 21:35 | URL |  【編集】

がじゅまるさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
鼻詰りも少しだけよくなりました。
まだ痰の絡んだ咳とかしてますけど、そのうち良くなると思います。

がじゅまるさんもダイエットですか。
うん。夏が来る前にお互い頑張りましょうねっっ。
miho |  2006.04.01(土) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/528-06cc4701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
