05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4人の食卓

2006.03.25 (Sat)

B0001M3XHE4人の食卓
チョン・ジヒョン イ・スヨン パク・シニャン
アミューズソフトエンタテインメント 2004-11-26

by G-Tools

すっかりはまってしまってるパク・シニャン。
まさかこんなにはまっちゃうとは思ってなかったので自分でもビックリです(笑)。
全然内容を知らずに見始めたのですが・・・
この映画はホラーというのか、何というのか・・・
私的には霊が見えるとか、そういうのってかなり苦手なんですよね。
なので途中で見るのをやめちゃおうかとも思ったくらい。
でも、映画の焦点は霊ではなく、もっと人間的な心の奥深くを描いたものなのかな~と思いました。
見終わった後は、何となく後味が悪かったです。
ジヒョンは『猟奇的な彼女』とは全く違って、まるで別人のようでした。
新たな新境地を見たって感じでしょうか。
でももっと可愛らしい笑顔が見たかったな~。

『ホワイトバレンタイン』も借りたので、こちらも見なくっちゃ♪
22:45  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

「4人の食卓」のDVDは持っているのに、まだ見ていないんです。・・・なぜか。
mihoちゃんにオススメ!パク・シニャンの「手紙」と「インディアン・サマー」、これは是非是非見て欲しい映画です。
「手紙」のパク・シニャンの演技には、涙、涙、あ~~涙です。
shizuko |  2006.03.25(土) 23:03 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは~!
ありがとうございますっっっ。
早速「手紙」を検索してみたのですが・・・
DVDは日本では発売されてないのかしら?
(日本語訳がないのかしら?)
「インディアン~」のほうは、これから検索してみまーす。

また色々教えてくださいね♪
miho |  2006.03.26(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/524-4c9dc52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
