05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガラスの華

2006.03.23 (Thu)

ようやく全部見終わりました。
正直、微妙~~~な終わり方で、はぁ???を連発しまくってしまった数時間前の私。
頑張って見た割には、いまひとつという感じだったでしょうか。
なーんて。貸してくれた友人には悪いんですが。。。

だってさ。何でギテは死んじゃうわけ?
自分から海に入ってったから、自殺ってことなのよね?
何の病気だったの?それにあの飲んでた怪しい薬は何だったの??
「ニューシネマパラダイス」の話も、ギテは自分とジスを置き換えていたの?
だからジスとドンジュの結婚式の日に海に入ってっちゃったわけ?

うーーーん。あとさ。疑問が残るのは、ジソクに通帳を、とジスは自分の貯めたお金を置いていくけどさ。
山本会長からの通帳とか(その中にはジソク宛ての通帳はなかったの?)ギテのお母さまから送られてきた通帳や株券などはどうなっちゃったんでしょう。
みんなジスのものになっちゃうのかしらね。
っていうか、ギテのお母さんだって、その後どうしちゃったんだろう。

何だかモヤモヤしちゃって、ぶっ倒れそうな最終回でした。
途中もねー。ギテの歪んだ愛に耐えて耐えて耐え抜いて見ていたのに・・・
はぁーーーー。スッキリしません(笑)。
きっとギテは死んでないのよね。
今度は12年後にギテとジスのストーリーが始まるって感じなのかな。
はっはっは!!!

っつーか。ジスとドンジュ、一緒に日本に行こうよ。もうっっ。
何なの、あの空港での二人は!!!ありえーん。。。
19:13  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

ふふふっ・・・mihoちゃんも、あの終わり方は???なのね。
私もよ!
最初はイ・ドンゴンの格好良さに暴走しましたが、あまりのストーリーの軽さに最後の方は失速・・・墜落・・・って感じでした。
shizuko |  2006.03.23(木) 22:19 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは♪

やっぱり!shizukoさんもそう思ったのですね。
イ・ドンゴン、確かにカッコいいですけどね~。
もう少しドラマ、どうにかして欲しかったです(笑)。

そうそう。次に借りてきたのがまたまたイ・ドンゴンのもので、
『ランラン18歳』です。
きゃ~~楽しみっっ!!!
miho |  2006.03.24(金) 20:39 | URL |  【編集】

「ランラン18歳」は笑えますね~。
相手役のハン・ジヘちゃんはプライベートでも彼女らしいですよ。
shizuko |  2006.03.25(土) 09:59 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは。
お友達に「今度はコメディをお願いします~♪」って言ったら貸してくれたんです。
ふふふ。笑えるんですね!

ハン・ジヘちゃん彼女なんですか~。
見るのがとっても楽しみです。
miho |  2006.03.25(土) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/521-a1c66c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

イ・ドンゴン/キム・ハヌル/キム・ソンス出演「ガラスの華」観ました~。この作品、韓国ドラマとしては異例の日本ロケだったそうです。また、黒田福美、金子昇、など日本人俳優も出ていました。黒田福美さんがハングルしゃべってたぁ~!イ・ドンゴン氏は日本人(山本祐一)っ
2007/02/21(水) 23:10:58 | visunuも進行中

▲PageTop

 | HOME | 
