09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日と今日と・・・

2006.03.20 (Mon)

昨日は劇団四季『オペラ座の怪人』を観にいってきました。
友達がね「すっごく楽しみにしていたのー」と言ってくれたんだけど、楽しかったかな~・・・
昨日はファントムが村さん、クリスティーヌが沼尾さん、ラウルが柳瀬さんでした。
友人は「クリスティーヌが気が強そうに見えちゃって、あんまり可愛くなかった」みたいなことを言ってたわ。
うーーん。人それぞれ印象が違うよね~。
私は沼尾さんは充分可愛くて、すっごく好きなんだけどね。
友人は宝塚が大好きなんだけど(今は若干宝塚から離れ始めてるんだけどね)宝塚の娘役さんと比べると、確かに随分違うとは思うのよね。
けど、基本が宝塚にあると、他の演劇を受け入れられなくなっていっちゃうのかな~なんて思っちゃった。
私自身がそうだったもんな~。
宝塚に夢中になっていたときは、やっぱり他の舞台に興味を示さなかったものね。

私はというと。初めて村さんのファントムとご対面だったから、そのことがすごく楽しみでした。
なのに・・・何故か柳瀬ラウルが素敵すぎちゃって、ラウルとクリスティーヌの場面があまりに印象が強すぎちゃって。。。
なーんか。ラウルに押されて押されて・・・あんまりファントムに恐怖感みたいなものを感じなかったのよねぇ。
頑張れラウルー!!みたいな(笑)。

でもキャストがかわると、すごく印象がかわるから面白いな~って思いました。
同じ演目なのにね。不思議だわ~。



今日はコニちゃんは学校はお休み。
この前の土曜日の振り替えです。
でもはまっこへ行ってきました。
始まりが10時からと遅めで、12時には帰ってくるものだと思っていたので、短いな~何にもできないな~なんて思っていたんですけどね。
帰ってきたのは1時近かったかな。
遅いから心配して外に迎えにいこうかと思っていたところに帰ってきたんです。
「どうしたの~遅かったね~」って言ったら「みんなでカレー食べてきたんだ♪」とのこと。
しかも、みんなお弁当箱に白いご飯を入れて持ってきてたんだって。
もちろん、知らなかった私は何にも持たせないで行かせちゃいました。
きっと今日の申し込みのところに持ち物とか書いてあったんだと思うのよね。
ちゃんと読まないダメ母です・・・今度からはちゃんと読むようにしなくちゃね・・・
コニちゃんに「ダメなママだね~」って言ったら「本当だね!」って言われちゃいましたよ。
とほほです。
スポンサーサイト
20:24  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/517-5a1f3a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
