09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初!回転寿司

2006.03.17 (Fri)

英語の帰り、初めて回転寿司に行きました。
すごーい!あまりにビックリで、オロオロしちゃいましたよぉ私。
もしもお友達と一緒じゃなかったら、きっと何も食べれずに終わっていたかも・・・(笑)
お寿司だけじゃなくて、ジュースや果物とかも回ってるんですね。
それから自分のところに注文も出来るんですね~。
感動しました!!!
しかもかなりお腹イッパイになりまして、満足です♪

帰りに本屋にも行ってきました。
演劇の雑誌から韓国雑誌なんかもたくさん読んできちゃいました。
実は韓国の雑誌を立ち読みするのは初めて。
今までは、ちょっと恥ずかしくって立ち読みとかできなかったんですよね~。
でも今後はガンガン読んでこれそうです(笑)。

本当はもっと早く帰ってこなくちゃいけなかったんですよね~。
コニちゃん、明日も学校なんです。
明日は卒業式なんですよね。
なのに、すっかり遅くなってしまいました・・・
きっと明日の朝は起きれないんだろうなぁ。
でも9時には下校だし、家でゆっくりしてればいいか♪
・・・ってか。9時下校って。。。
行ったらすぐに帰ってくるってことじゃんよね。
で、月曜日は振り替えでお休みなんだって。
ありえーーーん!!!
(なんて言いながら、はまっこに行かせちゃいます・・・)
22:53  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/513-c5f78c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
