05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに

2006.03.15 (Wed)

もうすぐコニちゃんも春休みになっちゃうし、早くしないと観れない~!なんて思い、『THE有頂天ホテル』を観にいってきました。
映画は久しぶりなのよね~。
とっても楽しかったです。
それにしても、三谷さんの作品って奥が深いというか、すごいな~って思いました。
前に何かの番組にインタビューに答えてるのを見たのですが、この映画、ちゃんと一人一人この時間は何をしている、という設定があるそうで。
YOUさんや香取慎吾くんが歌う歌がすごく心に響いて。
どの人の人生も無駄なものは何もないんだな~なんて、思いながら観ていました。
そう。素敵なドラマがあるんですよね。
そんな温かいこの映画を観れて、本当に良かったなぁ~って思います。


話は変わりますが・・・
きっと次に映画を観にいくのは、コニちゃんと一緒ってことになりそうです。
4591089754かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん (前編)
原 ゆたか
ポプラ社 2005-12

by G-Tools

コニちゃんが今はまりまくってるゾロリの本。
この「お宝大さくせん」が今やってるんですよね。
観にいきたい!と毎日のように言ってるコニちゃん。
春休みに行こうかな~なんて思っています。
20:31  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

『THE有頂天ホテル』観に行ったんですね!!
あの絡み合ったパズルのような展開は、
時間を忘れます!
出演者もシーンがわからなくなりそう・・・
ほんと、人は(動物も)それぞれのドラマから人生成り立っているのですね♪
オギャーと生まれた瞬間は同じようなものなのに、
それぞれの課題がある。
不思議ですよね・・・
雅子 |  2006.03.15(水) 21:08 | URL |  【編集】

>雅子さん
はい!や~~っと観にいってきました♪
本当に時間を忘れてしまいました。
出演者も豪華で、少ししか出てこない方でも
すごく印象を残してくれて・・・
これも三谷さんの演出の上手さなのかな~なんて思いました。
そうですよね。人だけでなく動物も。
ダブダブも・・・(笑)
すごく不思議ですけど、すごく素敵なことですね♪
miho |  2006.03.16(木) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/511-a19dcb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
