07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スキャンダル

2006.03.13 (Mon)

『スキャンダル』を見ました。
ペ・ヨンジュン・・・冬ソナのチュンサンとは全く違う、プレイボーイの役。
新たなヨン様を見れたという感じでしょうか。
私的には、こういう役のほうが、ペ・ヨンジュンはあってるんじゃないかと思いました。
メガネをはずすと、かなりの女好き!って顔に見えました。
それが演技なのか、そういうお顔なのか・・・(笑)

B0001X9BM4スキャンダル
アミューズソフトエンタテインメント 2004-09-24

by G-Tools


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日から『パリの恋人』を見ています。
ヤバイ。またはまっちゃって・・・
昼間見る時間がないから、夜中毎晩2時過ぎまで見ています。
睡眠6時間はないとダメな私が、3~4時間で、よく体が持ってるな~って感じです。
パク・シニャンが素敵です!!
ドラマにもはまっちゃってますが、パク・シニャンにもはまり中。
最初は「え?この人が主役?」なんて思いながら見ていたんです。
最初はさ。冷たいおっさんで、えーーー!!!ありえん!って感じだったんですけどね。
まさか、こんなにはまるなんて。
いや~~なんだろう。なんでこんなに素敵なんだろう。ふふふ。
今日もきっと、夜中まで見ちゃうんだろうな~。。。

B0007SMGUMパリの恋人 DVD-BOX 1
キム・ジョンウン パク・シニャン イ・ドンゴン
バップ 2005-05-25

by G-Tools
21:03  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

いや~ん、mihoちゃんもはまっちゃった~?
私もね、昨年の今頃に観たのだけど、最初はパク・シニャンの顔みて、「なぜ、このおっさんが主役?」って思ったけど、いつの間にか大好きになっていたわ~。
本当にこのドラマが大好きで、何度も観ました。
mihoちゃんは、日本のテレビ放送のを観ているのかしら?
韓国での放送の完全版の方だったら、ラスト15分くらいはないものと考えた方がスッキリしますよ。
ラストに関しては論争があったらしいですよ。
・・・私、イ・ドンゴンさんも好きなんです☆
shizuko |  2006.03.14(火) 23:54 | URL |  【編集】

>shizukoさん
はーい!はまっちゃいました♪
ようやく全部見終わったんですが・・・
確かにラストはないほうがいいかも、って思いました。
なので、最後まで見た後、巻き戻して二人の再会の場面をもう一度見て、私の中ではそれで完結しました(笑)。
あのラストでは論争が起きてしまいますよね!!

でも良かった。shizukoさんもパク・シニャンさんを見て「おっさん」って思ったみたいで(笑)。
なんか、あの笑顔にやられちゃってる感じです。
笑顔だけじゃなくて、悩んでるお顔とかも素敵ですけどね!

イ・ドンゴンさんもいいですよね~。
次にお借りしたのが、彼の作品のものらしいのですが(まだ見てないので何を借りてきたのかも分かってないんです・・・爆)今からとっても楽しみです♪
miho |  2006.03.15(水) 19:19 | URL |  【編集】

もしや、そのドラマは「ガラスの華」かな?
「フレンズ」だったら、ちょっと太っていた時期なので、あまり素敵じゃないかも。
「ガラス~」なら、バリバリいい男です。
shizuko |  2006.03.16(木) 00:48 | URL |  【編集】

>shizukoさん
タイトルだけ見てきました!
そしたら『ガラスの華』でした♪
きゃ~~~バリバリいい男なんですね。
楽しみだわ~。
また寝不足の毎日が続きそうな予感・・・です(笑)。
miho |  2006.03.16(木) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/509-0219c6b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

スキャンダルスキャンダル# 醜聞の意味。政治家や芸能人がスクープされることが多い。下記の不祥事とは必ずしも同一ではない。# 不祥事の意味。# 遠藤周作の小説。# 映画のタイトル。## スキャンダル (イタリア映画) - 1976年に製作されたイタリア映画。#
2007/06/02(土) 09:47:34 | はるかのblog

▲PageTop

 | HOME | 
