07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見た人はすぐやるバトン!

2006.03.12 (Sun)

『見た人はすぐやるバトン!』だそうで・・・
椎名さんのところで見ちゃったので(笑)すぐにやってみることにしました~!!
では早速いってみましょう♪

●今、どこに居る?
リビング
    
●今、一番近くに誰が居る?
愛犬ティアラが膝の上にいます~☆
 
●今 どんな服装?
じゃ・・・ジャージだよぉ~~(汗)
    
●今、何食べたい?
昨日買った抹茶味のキットカット。
え・・・?はい。また買いました。
だって美味しかったんだもーん。
でも午前中はお菓子は食べない!と決めてるので我慢です・・・ 

●今、何飲みたい?
もちろんコーヒー! 
   
●今、真後ろには何がある?
ソファ・・・
 
●今、まわりを見渡したらなにがみえる?
横はすぐ窓なんだけど、その窓からは素敵な絶景が!
なーんていうのは全くの嘘で、隣のマンションが見えます。   

●今、誰に会いたい?
会いたい人・・・やまぴーとか。
会ってどうするんだ?(笑) 

●その人に今伝えたいことは?
これからも応援していますっ!頑張ってくださいね~!!
(と書いてるだけで緊張してる私・・・アホだぁ)
 
●今一番歌いたい曲は?
歌は、かなり音痴なので、歌いたくありませーん。 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「すべてのものに報いがくる」
先日買った「ハル」って本の中にありました。   

●今の体調は?
あましよろしくありません・・・    

●今どんな気持ち?
このバトンの回答・・・こんなんでいいの?
ってか、つまんなくってすんませーん・・・
 

  □■ルール■□
  見た人は全員やること!
  絶対だから!嘘つきはだめ!
  足跡に証拠残りますよ!



ってわけで、もしこの記事を見た方がいましたら、是非やってみてくださいね。
よろしくでーす!
10:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

早速やってみました~☆
やっぱり膝の上に愛犬は基本ですね♪
雅子 |  2006.03.12(日) 11:07 | URL |  【編集】

雅子さん、こんばんは~!
受け取ってくれてありがとうございますっ。
今も、膝の上にはティアラが・・・(笑)
寒い時期は暖かくてホカロンがわりになってます♪
miho |  2006.03.12(日) 22:47 | URL |  【編集】

私もやってみたいと思います(ドキドキ!)
・・・私の膝の上にも犬がいるのよ~☆
shizuko |  2006.03.12(日) 23:05 | URL |  【編集】

>shizukoさん
ぜひぜひ、やってみてくださいね♪
うわ~~みんな、やっぱりお膝の上は、愛犬ですよねっっ。
miho |  2006.03.13(月) 19:00 | URL |  【編集】

強制しちゃってスミマセン~。

お膝の上にはやっぱりティアラちゃんなんですね。
うふふ。
最近、娘たちがよくカラオケに行ってるので
私も久々に行きたくなってきちゃいました。
でも何年行ってないんだろう・・・・?

皆さんのバトンも見に行かせていただきますね。
椎名 |  2006.03.14(火) 10:55 | URL |  【編集】

>椎名さん
こんばんは♪
いえいえ。強制だなんて、そんなことないですよ^^
とっても楽しかったです☆

カラオケですか~。
私も幼稚園の飲み会のときに行きましたが(歌ってません)
何年も行ってません。
歌がへたっぴだから、余計にストレスたまっちゃうんですよね(笑)。
miho |  2006.03.14(火) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/508-e503598a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
