09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昇級審査

2006.03.09 (Thu)

空手の昇級審査でした。
コニちゃん、一昨日くらいから空手の話になるとかなり緊張している様子でした。
そんなに緊張してると度忘れしちゃうぞ・・・って思っていたら。
案の定。本番で度忘れしちゃったみたいで、途中で止まってしまいました。
そしたら・・・帰り道に、散々「あ~~もうダメだ~~」「どうしよう~~」とブルーなご様子。
審査の結果は来週にならないと分からないんです。
だから今からそんなことばかり言わないの!って言っても、立ち直れなかったようです。

というわけで、まだまだ先ですが、コニちゃんがいつか黒帯になった時の話をしました。
「いつか黒帯になったときに、コニちゃんがしたいことをしてあげるよ!欲しいものがあったら買ってあげてもいいし、どこか行きたいところがあったら行ってもいいし・・・」
そしたらコニちゃん、なんて言ったと思いますか?

「じゃぁ・・・ママと一緒に塗り絵をする!」

え・・・塗り絵ですか。ぬ、塗り絵・・・?
黒帯になる頃は、きっと中学生くらいじゃないかと思うんですよね。
そんな時期に塗り絵なんて絶対一緒になんてやってくれるとは思えない!
「今決めなくてもいいからさ・・・」
って言うと、絶対に今決めたい!と言って「塗り絵がダメなら、いっぱいムギュする」とか色々言っていました。
ダメって問題ではないのですよ~~~。はぁ。
ムギュなんて、中学生になったら、こちらがしたいと言ったって、コニちゃんのほうが嫌がるんじゃないのかしらね。

そんなわけで、風邪なども引かずに、
無事に今日の昇級審査が終わって良かったです。
20:33  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

コニちゃんかーわいいーv-238
女の子は絶対そんなこと言わないんだろうなぁ。
男の子うらやましぃぃぃ!!!

今してあげる!ってムギュってしちゃいそうだね!
ゆっこ |  2006.03.10(金) 21:54 | URL |  【編集】

ゆっこ、こんばんは♪
コニちゃん、毎日ムギュと抱っこはお決まりです(笑)。
一日一回はしてるかなぁ。
特に朝!!!
もう抱っこは限界なんだけどねぇ・・・
女の子は言わないのかな?
男の子よりもませてるって、よく聞くけどね。
でも女の子も可愛いよね~e-343
いつも周りの女の子を見ていて、いいな~なんて思ってるよ!!
miho |  2006.03.10(金) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんわぁ^^
きゃっー!コニちゃんかわいい~~~っ!!!
ママと一緒に塗り絵ですかぁ。
想像すると泣きたくなるような幸せな風景ですねぇ。
親子っていいなぁ・・
がじゅまる |  2006.03.13(月) 23:04 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
こんばんは~☆
ふふふ。コニちゃん、そういう時だけは可愛いんですけどね~。
普段は小憎たらしいんですよッッ(笑)
塗り絵は・・・やろうなんて言うのは今だけですよね。
時間のあるときに一緒にやってあげなくちゃなぁ~。
miho |  2006.03.14(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/504-6725ef77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
