09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩

2006.03.08 (Wed)

夕方、ティアラのお散歩へ行ったときのこと。
コニちゃんのクラスの子とママにばったり会いました。
で、そこでまたまた長話をしちゃったんですけどね。
そこへ、そのママの近所の中学生が通りかかったんです。
4月からは高校生みたいなんですけどね。
久しぶりにそんな若い子とお話したので興奮してしまいました。
あ、その子は女の子だったんですけど・・・
若い子のパワーってすっごいですね!
ちょこっと話しただけで、いっぱい元気をもらっちゃいました(笑)。

私たちが話している間、コニちゃんはクラスの子(これまた女の子です)と仲良く遊んでいました。
二人で「明日の中休み、二人で遊ぼうね!」って約束していました。
二人で、ですよ~~!!(笑)
可愛いですね。

昼間は、ママ友さんが遊びにきたので、またまたチョコレートを食べまくってしまいました。
ニキビがたくさん出来ちゃいそうで恐いです・・・
最近、抹茶味って流行ってるんですかね。
チョコだけでなくクッキー系のお菓子も抹茶味がありますよね。
つい惹かれて買っておいたので、今日はそのお菓子を出しました。
そしたらすごく美味しかった!!
そういえば、パンも宇治抹茶クリームみたいのがあって、今朝食べたんでした・・・


そういえば。話は全然変わりますが、「N’sあおい」に出てくる病院、コニちゃんを出産した病院だったんですよ~。
昨日、遊びに来た友人が教えてくれました。
どこかで見たことがあるな~近くで撮影してるっぽいな~なんて思ってはいたんですけどね。
まさか、コニちゃんを産んだ病院だったなんてね。
最後のテロップも毎回確認していたんですけど、何故か気付かなかったんです。
でも昨日はようやく病院名を見つけました♪
21:21  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/502-0c2d1a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
