07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日の話

2005.01.29 (Sat)

懇親会の出欠の確認を昨日までにしなくちゃいけなかったのね。
でも、全員分の出欠が出てなくてね。
夜、何人かの方に連絡してたりしたんです。
ほとんどの人が「忘れてました~ごめんなさい」ってなるんだけどねぇ。

最初にやった懇親会の時に、やっぱり出てない人がいてさ。
連絡をしたのよね。
そしたら「はぁ?出しましたけど!(怒)」みたいに、めっちゃ感じ悪く言われたことがあってね。
私がなくしちゃったかもしれなくて、本当ごめんなさい。って謝ったの。
でも実は先生がその出欠の紙を持っていて、私に渡し忘れたという・・・
あの先生だから、まさかとは思ったけど、やっぱりね、みたいなさ。

今回もね、先生に確認すれば良かったのよ。
けど、金曜日は英語でしょ。急いで帰らなくちゃいけなかったし、私の帰ったあとに、もしかしたら先生に・・・ってことも考えられるでしょ。
でもね~確認しなかった私がバカだった・・・
そう。電話したら「あら。ずいぶん前に先生にお願いしたんだけど、渡してもらってないですか?」って。
はい。渡してもらってません。

出た~~!!

やっぱりあの先生らしいわ。
「あの先生ダメね」って、そのお母さん、すっごくおしとやかな方なんだけど、呆れて言ってました。

月曜日、また先生をいじめてやるぞ~!(笑)
(なんか、ホント私って、どんなヤツ?ってか。)
22:07  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

大変だね

こんばんは^^
いろいろ大変だね・・・。
我が家はどこの幼稚園にするか昨日、決めたところです(・・・って早っ!)

息子の方は、水泡がかさぶたになったよ^^
明日、仕事終わってから再度診察に連れて行きます。

FC2Blogにしたんだね^^
私も登録して試しに記事書いたりしてたけど、結局解約してしまったわ~。
春妃 |  2005.01.30(日) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

もう幼稚園決めたんだね♪

息子くん、かさぶたになってきたんだね。
痒いのはだいぶおさまったのかな・・・?
早く良くなりますように。
お大事にネ~☆

そうなの~。何となく。FC2にしてみました。
まだ使い慣れてないんだけど、色々試してる状態です(汗)。
miho |  2005.01.30(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/5-96f0257d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
