05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お風呂で

2006.03.05 (Sun)

毎日コニちゃんと一緒にお風呂に入っているのですが。
お風呂の中では、夕飯の時と同じくらい、たくさんの話をしてくれるコニちゃん。
あまりにうるさくて疲れてるときは、もういいよ~ってくらいペチャペチャお喋りしています(笑)。

昨日は、もうすぐ2年生だし、クラス替えもあるし、
2年生になったらどの先生がいい?なんて聞いてみました。
そしたら。もちろん今のクラスの担任の先生がいいって言ってましたけど。
他の先生だったら、S先生がいい!とのこと。
私ね、他の先生の名前とお顔が一致しないのよね。
なので、何年生の先生か聞きました。
そしたら!今現在2年生の先生で、かなり若い女の先生。
可愛いって言うのかな~。でも最近の若い人って感じなのよね。

でた~~コニちゃん。さすが男だね(笑)。
いつもね、S先生がいると、コッソリ見てるんだって。
(そう自分で言ってた。怪しいヤツめ・・・!)
コッソリ見てるところなんて、幼稚園時代と変わってないよね~。
幼稚園に入った当時も、クラスの先生はそっちのけで、隣のクラスの可愛い先生を見にいってたもんね。
でも話しかけられなくて、コッソリ見てただけでさ(笑)。

でもって男の先生になるのはイヤなんですって。

もうすぐ今のクラスともお別れ。
来年度はどうなるのか、楽しみなようで怖くもあります・・・
08:09  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/499-f500d3d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
