05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猟奇的な彼女

2006.02.28 (Tue)

前に映画館を通ったときに、すごいタイトルだな~なんて思っていましたが(笑)、まさかこの映画を見るなんて思いもしませんでした。
『天国の階段』のDVDを借りたときに、韓国映画も何本かお借りしたんですよね。

たまたま別の友人から『猟奇的な彼女』を見たよ~!という感想メールがきたので、今日は少し時間もあったし(いつも時間はあるんだけどね・・・)、早速見た!というわけであります。

チョン・ジヒョンがすごく可愛かった!!
可愛いから、言葉使いが悪くても、多少(!?)暴力的でも許せてしまう(笑)。
キョヌ(チャ・テヒョン)は、見た目は真面目そうに見えたのですが、実際は・・・って感じの大学生。
キョヌって彼女以外でもお母さんにも殴られたりしてたし、かなりたくさんの場面で殴られてましたよね~~(笑)。
殴られたときの間抜けな顔が何とも言えなく可笑しかったですけどね。

でもそれだけで終わらず、最後のほうはホロリときちゃいました。
キョヌはすっごく優しい男の人ですよね♪

B00008IXGC猟奇的な彼女
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャ・テヒョン
アミューズソフトエンタテインメント 2003-07-25

by G-Tools


『天国の階段』は7話くらいまで見ました。
いやぁ~~交通事故に遭って、その後亡くなったっていうときに、普通もっと調べるだろ、とか(大体、ソンジュとチョンソはあそこで再会したのに、あれだけ好きだったらソンジュは徹底的に調べるだろ・・・)偶然があまりに多すぎて、ちょっと笑っちゃった・・・とか、色々突っ込みどころはあるんですが、やっぱりやめられなくなりつつあります。
でもミラとユリのイジメはかなりイヤですね~。見ていてむかっ腹が立つっていうのかな~。
ホントどうにかしてやりたい!って思っちゃうもの。
20:47  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

「猟奇的な彼女」
私も薦められて観ました!!
かわいいですよねーっ!!
すっかりその後は、チョン・ジヒョンファン♪
韓国女優の中で一番好きかも。。。


雅子 |  2006.02.28(火) 20:58 | URL |  【編集】

>雅子さん
うんうん。本当に可愛いですよね~~~。
私もすっかり虜になっちゃいました。
可愛いだけじゃなくて、不思議な魅力のある女優さんだな~って思います。
また彼女の違う作品も見たいな~♪
miho |  2006.03.01(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/493-1f213663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
