09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

博品館劇場へ

2006.02.27 (Mon)

昨日は博品館へ『アルジャーノンに花束を』を観にいってきました。
この劇場に行ったのは二度目。
でもかなり前だったので、あまり記憶がありませんでした・・・
しかもあんまり新橋って行ったことがないので、観劇前にお食事をしようと思ったのに、どこに行っていいのか分からず、雨の中、ウロウロしちゃいました(笑)。
(・・・ってか、また雨かよ・・・みたいな。はぁ。)
地下飲食街はやってないし、どうしよう~~ということで、博品館のレストランへ。
久しぶりに中華を食べました。
かなりお腹イッパイになってしまって、もしや観劇中眠くなっちゃうんじゃ?なーんて心配しちゃいましたよ~(笑)。

舞台はとても素晴らしかったです。
浦井くんはカッコいいし(友人は可愛いって言っていたけど、私はカッコいいって思ったわ♪)歌も安定していて、知能が高いときと低いときの演じわけ方がとても上手でした。
ヤンさんは、あの役は微妙な気がしないでもないけど、それでも元気な姿が見れて、とても良かったです。

(詳しくはstrawberry timeへ)

観劇後は友人たちと品川でお茶をしました。
夢中になって話ていたら、あっという間に時間が過ぎていてビックリでした(笑)。
観たい舞台がたくさんあって、本当に破産しそうだ~!!と散々言いながらも、あれも観たい、これも観たいと、気になる舞台だらけ。
劇場へ行くと、チラシがたくさん頂けるじゃないですか。
あの中に、気になる舞台がてんこ盛りって感じでした。
あぁ~~~キャラメルボックス観にいきたいな~~~。。。


そんなわけで、今日はごくごく普通に日常に戻り、現実にかえるとちょっと寂しいけど、まだまだアルジャーノンの余韻に浸っていたいと思います♪
20:10  |  舞台・映画・TV  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/492-aeb3e89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
