06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

借りてきた!

2006.02.24 (Fri)

今日のコニちゃんの英語教室は、韓国ドラマをお借りできる予定だったので、とっても楽しみでした♪
お昼には雨が降ってきちゃって、英語に行きたくなくなっちゃったんだけどね。
DVDを借りるために、頑張って行ってきました。
きっとそれがなかったら英語はお休みしちゃってたんだろうなぁ。

で、オススメの韓国映画なんかもお借りしました。
どんなのが入ってるのかはまだ観てないので分からないのですが、今かからとっても楽しみ♪

そうそう。ドラマは『天国の階段』だそうです。
前にフジで土曜日に放送されていたときにね。
実はちょこっと見ていたのよ。
でもね、毎週毎週気付くと寝ちゃってて(笑)。
寝ちゃうと話がさっぱり分からないじゃないですか・・・
で、見るのをやめちゃってたんですよね。
なのでお借りできてすっごく嬉しいです。
覚えていることといったら、チェ・ジウがすごくキレイだな~って思ったことかな。
寝ていたわりには、所々場面が蘇ってくるんですよね。
時間のあるときにゆっくり見よう♪♪

いつもお世話になっているナチュラルライフの雅子さんから、『四月の雪』のパンフや韓国スターの雑誌などを頂いたりと、色々な人に本当に感謝の日々です。
本当にありがとう・・・


ってわけで、カテゴリーに韓国ドラマを作っちゃいました。

因みに、グリーンローズ3話、見ました。
本当に重く暗く、お母さまは亡くなっちゃうし、ドヨヨーンってしちゃいましたけど、あの気になる終わり方はどういうことーー?って感じで、来週もまた見なくちゃな~って思います。

そうそう。新入社員も見ましたが、かなり話は後半なのですよね。
なので、無理せず見れるときに見ればいいか、くらいの感じです。
20:41  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

韓国でお休みと感じや、そうそうなどをお世話すればよかった?


BlogPetのちゃちゃ |  2006.02.25(土) 09:55 | URL |  【編集】

次は「天国の階段」ですか!?
これもドロドロで、心臓バクバクしながら見る事になりますよ。
最後まで泣けます!
こういう愛し方もあるのか・・・と考えさせられたりします。

「グリーンローズ」はまだ暫く見ているのが辛い・・・と思う展開ですが、乗り越えてくださいね。是非!
shizuko |  2006.02.27(月) 01:15 | URL |  【編集】

>shizukoさん
今日昼間少しだけ見ました。
私が前に見たのは1~3話くらいで、あの紙飛行機を飛ばす場面なんかはかなり印象的です。
でもね、あの二人の関係が、寝ながら見ていたから(笑)あの時はさっぱり分からなかったの。
で、今日ようやく分かったって感じです。
それにしても、ユリとユリの母親がムカつくわ~~!!
いつか酷い目にあわせてやる!!なんて思いながら見ています。

グリーン~は・・・まだ辛いのですね~。
頑張って見続けたいと思います!!!
miho |  2006.02.27(月) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/489-cfe31b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
