05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでと~~♪

2006.02.24 (Fri)

いまいち私的には盛り上がってなかったトリノオリンピックだけど。
今日は本当に嬉しくて嬉しくて朝から大騒ぎの日になりました。

荒川静香選手、金メダルおめでと~~~!!!!

本当に本当に素晴らしい演技でしたね。
イナバウアーは本当に美しくて、その後のジャンプを決めたときの荒川選手の表情がすごく良くて♪
終わったあとの笑顔もすごく良かったですね。
見ていて思わず涙が出てきちゃいました。

表彰台でも、すごく良い表情をしていましたね。
スルツカヤもコーエンも、すっごく可愛いな~って思ったのですが、荒川選手は可愛いというよりもキレイだな~って思いました。

朝から何度も何度も荒川選手の演技を見ちゃってます。
何度見ても素敵ですよねーーー。


村主さんもすごく素敵でしたね~。
次のバンクーバに向けて頑張っていきたいという前向きなインタビューも聞けて、これからも応援していきたいな~って思いました。

見てみて思ったのは、この競技、衣装やメイクもすごく大事なんだなってことが分かりました。
自分にあった衣装を着るというのも大事なんですね。
荒川選手は、ショートプログラムのときも、今回のフリーのときも、すっごくお似合いでした。
そしてメイクがとてもその衣装に似合っていて。
本当にキレイでしたねーーー。

いやーー嬉しくて嬉しくて。
コニちゃんと一緒にワーワー騒いでいた今日の朝でした♪
09:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

荒川選手、素敵でしたね~!
今日は一日、興奮して過ごしました。
mihoちゃんの言うように、荒川選手は可愛いというより綺麗だと思うわ。大人の女性のスケートという感じで。

イナバウアー、これって難しいと思うわ。
ダンスシューズで真似をしてみましたが、あのような柔軟性がないうえ、足の上に体重をのせながら、後ろに反る、この体の中でのバランスが非常に難しい。まして、氷の上でスケート靴だから、もっと難しいのでしょうね~。

荒川選手のおかげで、今日はいい日だったわ☆
shizuko |  2006.02.24(金) 23:57 | URL |  【編集】

>shizukoさん
本当に素敵でしたねーー。
すっごくキレイで、笑顔が最高にまぶしかったです。
輝いていましたよね~☆

私は到底イナバウアーの真似はできないんですが、
コニちゃんが頑張って真似していました。
あまりに変すぎて爆笑しちゃいましたけど・・・(笑)
shizukoさんが難しいというのだから、かなりの難しさなのでしょうね。

得点にならなくても、イナバウアーを取り入れてくれて本当に良かったな~って思いました。

本当に何度観ても素敵な演技でしたね♪
miho |  2006.02.25(土) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/488-037b3d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
