10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.02.22 (Wed)

ちょっとお出かけしてきました。
海の横を通ったのですが、キラキラしていてとってもキレイでした♪
写真を撮りたい!って思ったんですが、私の携帯じゃ~あんまりキレイに撮れないし、デジカメも持ってなかったので、仕方なく自分の目に焼き付けておきました。
きっとね、本当はそんなにキレイじゃないのよ・・・(笑)
でもね、時間帯なのか、太陽の光りが反射して、本当にキレイだったんですよー。
以前はこの近くで働いていました。
こんなに海の近くで働いていたのに、一度もキレイだなんて思ったことなかったなぁ。
でも同僚とチャリンコで海の横を走ったりとかよくしていましたっけ。
あの頃は若かったなぁ~。
チャリンコであんなところまで行けてたんだもの。


そんなこんなで、今日はコニちゃん、4時間授業なので、帰りが間に合わないなんて思って。
はまっこに行ってきて!とお願いしたんです。
そしたら「もしかしたら誰も一緒じゃないかもしれないから、帰り、迎えに来て!」って言うんです。
なので、少し早めの4時半前に家を出たんですね。
なのに・・・待ち合わせの場所で、既にランドセルを背負った男の子軍団が怪しくしゃがんで何やらやっていたのですよ。

「ねーねー。みんな、何時頃学校出てきてるの?」
と聞いたら「4時15分!!!」って答えが。
え~~~4時半までじゃないの~~?
そしたら、「だって帰れ~って言うんだもん!」ってお返事。

まぁね、昨日も書きましたが、男の子の言ってることなんて全部が本当だとは思いませんけどね。
でもねーーー。4時半までちゃんと学校にいてほしいわよねぇ~。

で、怪しくしゃがんで何をしていたの?って聞くと、どうも排水溝に紙を刻んで流し込んでいたようです。
いけないことをしている!っていう思いがあったのか、私が来たとたん、何人かの子はさ~~っと消え去りましたからね(笑)。
本当、みんな面白いなぁ~。
スポンサーサイト
20:19  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/486-430065c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。