05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残念~!!

2006.02.17 (Fri)

かなり待ち遠しかった金曜日。
というのは、コニちゃんの英語教室を楽しみにしていたんですよね。
ホラ。韓ドラDVD、違うのをお借りしようと思っていたので。
なのに。お子さんがインフルエンザにかかってしまったみたいで、昨日、英語はお休みする~とメールがきました。
あちゃ・・・残念。
だけど、インフルエンザですもの。仕方ないですよね。
それに、きっと高熱を出して苦しんだのでしょうから、ゆっくりお休みさせてあげなくちゃね。

ってわけで、残念だったけど、もう一度冬ソナ見ることにしました。
せっかくお借りしたのだし、しかもお返しするのも来週になってしまったんだから、もう一度見ちゃえ~!ってね。
他にも見ようと思ってる番組がHDDにたまりまくってるので、今度はさささ~~っと昨日今日にわけて見ました。
え?もう全部見ちゃったの?って感じですよね~。
はいはい。私。暇人なんですね。ははは。

一度目見たときよりも涙がボロボロ落ちてくるのは何なんでしょうね~。
しかも。一度目見たときよりもヨン様が素敵に見えた!!!
眉間にしわよせてるお顔が何ともいえなく好きです。
(世間では笑ったお顔・・・?って言われてますよね。微笑みの貴公子とかなんとか・・・)
あと、声が素敵ですね~。
あの低い声が、いいな~って思うんです・・・が、韓国語だと何を喋ってんだかさっぱり分からない(笑)。

残念ながら、私の大好きな胸元はほとんど公開されていないので、そこのところは何とも言えないのですが・・・
(一箇所、着替えてるシーンがあったけど、私が求めてるものとは違うのよね~。・・・って。私はやっぱり変態か!?)


ってわけで、今日の夜はゆっくり寝ることにいたします・・・
20:33  |  韓国ドラマ&映画  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

韓国で大好きとか胸元や広い冬ソとか暇人などをHDDしなかった?


BlogPetのちゃちゃ |  2006.02.18(土) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/480-3f8c4d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
