06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空手教室で・・・

2006.02.16 (Thu)

今日はスッキリしないお天気で、空手に行くのも面倒な気分でした。
でもコニちゃんも行く気満々だし、仕方ないからバスを使って空手まで行ってきました。
体育館に入ったら、既にコニちゃんのお友達が来ていました。
どうも、頭が痛くて気持ち悪いとのことで、病院へ行ってくるとのこと。
お兄ちゃんだけ置いて(お兄ちゃんも空手やってるので)病院へ行ってしまいました。

教室が始まる前、少し時間があったので、みんなで遊んでいたんですよね。
そしたら、そのお兄ちゃんが体育館の端っこで倒れてるではありませんか!!
どうも、どこかに挟まってひねって転んだとのこと。
歩けないくらい痛くて、触っただけで涙がボロボロ出てきてました。

慌ててお母さんに電話して・・・
弟くんの病院が終わってすぐに戻ってきたのですが、再び今度は整形外科へ・・・
歩けないので、一緒に病院まで付き添うことにしました。
(空手が終わる時間には、私は教室に戻っちゃったんですけどね。)

家に帰ってきて、しばらくすると、そのお母さんから電話が・・・
どうやら骨折していたみたいなんです。
ひゃ~~~そりゃ痛かったでしょ。
あんなに涙を流していたんですものね~。

でもすぐに病院へ行ってよかったなぁ~って思います。

コニちゃんも、教室の子たちも、みんな心配していたからさ・・・
早く良くなるといいなぁ~って思います。
来月試験があるのに、受けられないみたいな感じでした。
可哀想だけど仕方ないね・・・
20:52  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きゃ~、大変!
骨折したなんて、しばらく不自由ですね。
コニちゃんも心配しているでしょう。
コニちゃんは怪我しないように、気をつけてね!

コニちゃん、空手をやっているなんて、格好いいな~!!
shizuko |  2006.02.17(金) 15:10 | URL |  【編集】

shizukoさんへ

なんか、これ読み返してみたら、どこを骨折ってちゃんと書いていませんでした。
何となく文面で分かっていただけたかしら?
そう。足首より若干上の部分を折ってしまったようなんです。
コニちゃんもビックリしていましたが、いまいち骨折っていうのがピンとこない感じでした。

空手ね・・・今はまだマシになりましたが、
最初の頃はカッコ悪すぎて大笑いでした(笑)。
黒帯になるまでやる!と本人は言ってるので、きっと強くなってくれることでしょう!!
miho |  2006.02.17(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/479-29ccfee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
