09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バッレンタイン

2006.02.14 (Tue)

コニちゃん、この日をすっごく楽しみにしていたんですよ~~。
スーパーに行くと「何でこんなにチョコばっかり売ってるの?」って聞いてきたんです。
去年も幼稚園でバレンタインあったのに、忘れちゃってるんですね~。
まぁ去年はコニちゃん、バレンタインの日にお休みしちゃってますしね・・・

「いくつもらえるかな~♪」なんてすっごく嬉しそうにかなり前から言ってたんですよね。
でももらえないかもしれないじゃないですか。
だから「もらえるか分からないよ」って言っておいたんです。
ひとつももらえなかったら落ち込んじゃうかもしれないし・・・(笑)
「学校ではチョコは持ってたらダメかもしれないし、誰もあげないかもしれないよ」ってね。

そしたら!!!
なーんと。ひとつだけもらって帰ってきました♪
幼稚園の時は、女の子たちもお返しが欲しいからという理由で何人もの男の子にあげていたので、もらってもそんなに嬉しいという感じではなかったんです。(って、それは私が・・・で、コニちゃんは嬉しそうでしたけど。)
でも、学校は本当に好きな子にしかあげないみたいだったので、ひとつでも頂けて本当に良かったなぁ~って思いました。
コニちゃんもすっごく嬉しそうでした。
どのようにしてもらったか、全部教えてくれるし♪
そういうところがまだまだ可愛いわよねーーー☆

あのね、その女の子に「こっそり図書室に来て」って言われたんですって。
なーんか。本当に可愛いよねーーー。

私は、、、
今年はパパにもコニちゃんにもあげませんでした。
先日、札幌の友人がロイズのチョコやお菓子類(札幌タイムズスクエア)をたくさん送ってくれたので、もうこれ以上はいいかな~って思ってね。
ロイズのチョコ、ポテトチップにチョコがかかってるのだったんだけど、すごく美味しかった~♪

そういえば、先日も友人とお会いしたときにグラマシーニューヨークのチーズケーキをくれたの。パクパク食べちゃったんだ。
ますますズボンがきつくなりつつあります・・・ヤバイねぇ。
21:07  |  息子  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

やったね色付きの文字こにちゃんv-221

いいないいな、男の子。
かわいいなー。

自分で食べたいチョコを買って旦那にあげたのに
まだ開封しないで置いてあるの。
あけてたべたーい!
ゆっこ |  2006.02.14(火) 22:08 | URL |  【編集】

や、やるなぁコニたん!
侮れないっすね~。このこのぉ♪
にしてもさすが、mihoさんの息子ですわ…(関心)


ロイズのポテトチップチョコレート、カナリ美味しいですよね!
うますぎて食べ過ぎて入手後1日でなくなりました…。
葉月 |  2006.02.15(水) 01:52 | URL |  【編集】

>ゆっこ
女の子は、ママと一緒に作ったりするんじゃないかな?
そして今は友チョコっていうのをするみたいだよ。
時代は変わるよね~。
コニちゃん、いつまでもらえるだろう(笑)。

旦那さんにちゃんとあげたんだねー。
えらい!!


>葉月ちゃん
学校行くと、みんなどれくらいもらってるのかとか
全然情報がないから、コニちゃんの1個もらったっていうのは
実際問題どうなのか微妙よ(笑)。

ポテチョ(面倒だから勝手に略した!)
前に食べたときは美味しいのかどうなのか分からなかったんだけど(え??)
今回はかなりはまってパクパク食べちゃった。
美味いね~~♪
miho |  2006.02.15(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/477-852c9297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
