06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠い眠いの巻き

2006.02.13 (Mon)

今日は横浜で友人に会ってきました。
先日同窓会で再会した友人なんだけどね。
彼女とは高校最後のクラスが一緒で、結構学校いるときとかお話したりしてたんですよね。
高校卒業した後も何回か会ったりしていたんだけど、いつしか疎遠に・・・
でもずっとどうしてるかな~?なんて気になっていたんです。
だから、この前再会できてすっごく嬉しかったんですよね♪
ってわけで、喋り倒してきたんですが(笑)。
おかしいことに、彼女もジャニにはまっていたんです!!!
中学のときに、一緒によく野球を観にいったりしてて、あの時も一緒にもえてたよな~なんて思うのですが、まさかねえ。この年になって、ジャニの話で気が合ってしまうなんて!
まあね、NEWSは今後どのようになっていくのか不明なので、一緒にコンサートとか行けるか分かりませんが、行けたらいいな~なんて夢見ちゃったりしています(笑)。

楽しい時間はあっという間だったのですが。
家に帰ってきて、一気に睡魔に襲われた私・・・
そういえば昨日寝たのは3時半過ぎ。睡眠が3時間弱というのは私にとっては耐えられないこと・・・
とにかく眠い眠い。。。
そんな時間まで何をしていたかって?
ははは。冬ソナ見てました。
だってさ~今日もお出かけだし、明日はお友達が遊びに来るし、なかなか見れる時間がないんだもん。
旦那が寝てから見始めたら、最後まで見ちゃえーーーってなってね。
気づいたらそんな時間だったってわけです。

全体を通しての感想は・・・
サンヒョクは私にとってはブブブーーーな人ですね。
とにかくサンヒョクだけは、ブブブーーーですね。
まさかユジンと別れてお食事が出来なくなって入院しちゃうなんて思いませんでした。
あの入院があってから、ちょっといい男風になっても、だって君入院したし・・・って思っちゃってね(笑)。
それから最後もねーー。どうしてそれで終わりなのーーー?みたいな。
でも面白かった♪
1話を見て、もしかしてこういう話かな~って何となく勝手に想像していたら、本当にそうなっていくから、そういう意味でビックリだったんだけど(笑)、はまる理由がようやく分かった気がしたわ。
またお友達に違うのをどんどん借りて、どんどん見たいな~って思っています。
スポンサーサイト
20:30  |  生活  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

笑っちゃいました~。
私もサンヒョクはブブブーですよ。何回観ても!!
ふられてご飯食べられなくて入院するような男なんて、将来一緒になっても不安だわ。
いつも「なんだ!?このストーカー男」って思っていました。

mihoちゃん、次は何を見るのかな~?
韓ドラ独特のドロドロを求めるならなら「天国の階段」「グリーンローズ」「火の鳥」、コメディーの中にほのぼのと泣きを求めるなら「パリの恋人」「フルハウス」「私の名前はキムサムスン」かな。
また何か見たら感想を聞かせてくださいね!!
shizuko |  2006.02.13(月) 23:51 | URL |  【編集】

shizukoさん、こんばんは!

ねねね。ですよねーーー!
良かった、そう思ってるのが私だけじゃなくて。
本当にストーカー男でしたね。
スキー場にまで仕事を持ってきちゃうところとか、
あああありえーーん!って感じでした。
最後納得できない終わり方でしたけど、
サンヒョクとくっつかなくて良かったです。
これでサンヒョクと・・・なんてなってたら、今度は私がぶっ倒れてました。

次は、もう何かを貸してくださるか決定してるみたいなんですが(笑)まだ何か分かりません。
金曜日にお会いするので、その日が楽しみです♪
『天国の階段』は、前にフジで放送されてるときに数回だけ見たことがあります。
でも記憶があんまりないので、ちゃんとしっかり見たいなーって思っています。
他のものも、友人にお借りするときに参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます~!!
miho |  2006.02.14(火) 21:41 | URL |  【編集】

mihoさんが韓流に・・・・(*^^*!!
やったー!
実は私も母につられてよく見てます 笑
最初はエエエエッ?って感じで見てたのが
どんどん知ってる俳優さんの名前が増えてます。。。
今は神話のエリックにモエモエちゅうです。
あとカン・ドンウォンはガチでかわいいですよんv-238
がじゅまる |  2006.02.16(木) 04:38 | URL |  【編集】

>がじゅまるさん
こんばんはー☆
がじゅまるさんもよく見てるんですね♪
私はまだまだヨン様くらいしか分からないので(爆)
これからもっともっと勉強していきたいと思います!!
また色んなお話が出来たら嬉しいですe-420
miho |  2006.02.16(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihojs.blog4.fc2.com/tb.php/476-4504597d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
